ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チヂたんとこで見ちゃいましたぁ☆
答えちゃうぞー☆☆(普段絶対に使わない口調)

◆今やりたいこと
休みたい。(切実)
バイト、勝手に休み変えられてきびすぃシフト入れられました。
今日もバイトです。
ジュディマリ「モットー」の「僕は言いました“生きることにひどく疲れました”」
のフレーズが頭ん中ずっと巡ってます。(やばい)

◆今欲しいもの
新しいケータイ。というか変えます。

◆現実的に考えて今買っても良い物
春服。(リアルすぎ)

◆現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ちっこいPS2。今持ってるでかいPS2が壊れ気味なので。
FF12予約したけどちゃんとプレイできるか分からないとう…(だめじゃん)

◆今欲しい物で高くて買えそうに無い物
車。“中古の軽なら買えますけど”な貯金残高ありますけど踏み切る勇気が無いよ…。

◆タダで手に入れたい物
愛を下さいうぉうぉう(中略)ずー。
無償の愛ってヤ・ツ?(※疲れている)

◆恋人から貰いたい物
その前に恋人をくれたまえ。(問題発言)

◆恋人から貰って困る物
土地 とか…(?)

◆恋人にあげるとしたら
わ・た・(以下略)☆
いや誰もが脳をかすめるが書くのはためらわれるフレーズを書こうとして書き切れませんでした。

通りすがりの人、それゆけドン。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

テンプレが変化してるように見えるのは、私が病気だからでしょうか?

2006.03.07 23:36 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

私が病んでいるからです☆(さわやかに)

テンプレ試したい病、です(ひねりなし)

追加テンプレは試してます。

CSSもHTMLもいじれるから楽しくてしょうがないとです…

2006.03.08 00:42 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

バトン回答してみました。そしてこれを気に"とらば"って奴を"とらばって"みようとして挫折しました(をぃ)

ところでポーション…あまりの味に…むしろコンフュ…。

2006.03.09 00:35 URL | ネイ #- [ 編集 ]

なんか呪い的システムなバトンですが(笑)、答えやすいのが救いですね。

トラバ、なんだか使いどころが難しいですね;

ポーション、たぶんHPより精神に効くと思います。
一回飲んだらもういい感が口いっぱいに広がりますね(微笑)。

2006.03.09 00:46 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

呪われてたか!ワハハー

私はYUKIの♪メランコリスタ(だっけ?)の「浮気をしましたっ!」ってめちゃ明るしフレーズが頭を離れません。。。

恐るべしジュディマリ!恐るべしYUKI!

2006.03.11 08:58 URL | マリーコ #- [ 編集 ]

見たことも報告せず書いちゃいました(笑)
「浮気をしましたっ!」か…
YUKIちゃんなら許されそうな気がします(笑)

2006.03.12 00:05 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
