ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばっちり見れてないですけどばっちり音源入手して聴きましたw
久々ラルクのhyde氏の声きくともう半端なくて
アドレナリン大放出でした
英語部分でもはや僕のほうがオーバーヒートしそうだったよ笑

ああもうやっぱラルクの方が好きだー
ソロも好きなんだけどやっぱ四人の方が好きだw
ラルクの方がああ帰ってきたなぁって感じがする><

んでてっちゃん曲にあわせた、でも新しい詞のせてるhyde氏が好きだw
Linkからよりよく爽やかに発展しましたね~
PC・コンポ・ウォークマンでフルリピートしてますv

「I want to shine」だと!?
それ以上輝いてどうする!!
「太陽のようにずっと見守れたらいいな」
もうまぶしくてメロメロビームずきゅーんじゃないか!!
ゆあまいさんしゃいん! めざせ新入社員!!

後半いらないですね。
でもうまく韻踏んだからいいことにしましょうね。

Linkのつぎこれならすんごい爽やかアルバムできそうですが(気が早い)、
SEVENTH HEAVENは誰曲なんだろう
kenたん曲でLOST HEAVEN系こないかな
でも踊れる曲かー んー STAY AWAY系かな?

I want to shine now new
and I was like that link them
I want to bend you ccommons the darkness
this is a truth for my heart
心の奥繋がったら信じてもらえるのにね
今見えなくても流されないでいて
その優しさは無駄じゃない
風に乗って浮かびここじゃないどこかへ
海を越え時を越えきっと咲くだろう
いつの日にもいつもそんな君を
太陽のようにずっと見守れたらいいな


歌詞聞き取ってみたけど…英語は無理だな;
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ん? I want to shine...?
アイ ヲント ツー シネ!?
・・・っとシャインでしたか(素
とりあえず謝ります(´^ー^`)ノトゥミマt(蹴

「訪問者が知りたい20の質問」
っていうの、勝手に持って帰りますね(
なかなか便利そうなので^^

2007.03.28 14:46 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

いやー読みますよねもう「○ね」に見えたり
「社員」に聞こえたりと大変です。
それより私はLUNA SEAの「SHINE」って曲を思い出します。
明るい以外似てないですがw

あの質問はなかなか基本的でよいですね~
というかサイドにしれっと貼り付けたの気づいてくださってありがとうございますv

2007.03.28 23:29 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

あの、質問なんですが、SHINEってCD化されてますか?

急にごめんなさい。

2008.03.16 21:55 URL | レイ #- [ 編集 ]

急というか、タイミング的に焦れちゃった~という感じですね。(笑)

SHINEはCD化されていません。
なのになぜかBSアニメ「精霊の守り人」のOPで流れていたので、記事中ではその部分の歌詞を聞き取っています。

2008.03.20 19:56 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
