ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにあの方が復活なさいました。
シビレてます。

■Lとワタリ
「ワタリ、火口が少しでも妙な動きをしたら…」
「殺さない程度に動きを止めます」

以心伝心な二人の関係が見れるのはいいんですが
青年が初老の紳士に何をさせてるのだね しかも口ぶりからいつものことかね
ワイミーズは本当にシビレる妄想が膨らむ一方ですね

■局長と相沢
「援護してくれ」
「はい!局長」

局長かっこいいよ局長
ついていきたい上司さまですね 運は強くなさそうですけど(言うなよ

■火口の自白
「どんな手を使ってでも言わせます」
ワタリお手製のコーヒーを水筒から注ぎながら物騒なことを平然と言う君に釘付け。
ワタリはいったいどういう教育をしてくれなさったんだ。

■ノートにタッチ
ちょっとLの顔やばいことなってます…って
「うわぁああああああああああーーーーー」
月くんのがやばかった!!!笑
驚き方尋常じゃなかった!目光ってた!
そのくせすぐデータ照合を平然と始めたのがうさんくさすぎる!!笑
大丈夫じゃないだろそれ!
「驚いてないよリューク」って言いながら確実にビビリまなこだったあのときと一緒だね☆
クールに装ってさりげに態度異常なとこが。

■稀代の悪鬼顔
「計 画 通 り」
キラ様ふっかーーーーーーーーつ!!!!!!
声みごとに別人なんですけど!声みごとに別人なんですけど!
宮野グッジョブーーー!!
シビレますわー 
やっぱキラ分(なんか栄養素)しばらくあじわってなかったのと
ピュア月との落差ではげしくキますな!
なんか…ゾクゾクしてきたよ…

■タネ明かし@樹海
時計です。
モテモテ月くんは手先が器用だから時計にデスノート仕込むなんて朝飯前です。
パパからもらったクローック時計
あーんなーにだーいじにしーてたーのにー
どーっしよッ(ホイー)どーっしよッ(ホイー)
パオパオパ…(?)
夜神パパもあんな使い方させるためにあげたわけじゃないのにね…(切な

■血で火口の名を書く月
玉露が!紅玉が!ルビーがしたたってますよ!
火口ポッと出のくせに月くんのDNA入りブラッドを使われるなんて…!
(発想がキモすぎる
いやしかし血って見つかればこれ以上ない物的証拠でしたね。

■手錠
一緒に捜査するならずっとつけてればいいじゃない。(真顔)

■ミサ@樹海
ひとりであんなとこ行って掘り返すのがさらっとすごいと思います。
肝座っとるなー 嬢ちゃん
「一生 愛す」
ちょっ、ミサ声かぶせんな!オイシイとこが聞こえんじゃないか!
アニメスタッフさん そこはムダにエコーかけて
愛す… 愛す… 愛す…とか神の顔チラつかすくらいの演出しときなよ!
んでバックにLの顔掲げてたらいいじゃない。

■リューク
ひさびさだね~ 
死神界のりんご、ピーマンみたいですね。

■ミサと月
…を、アイスを食べながら監視カメラごしに見るL。
それはきっと「私にも『愛す』(アイス)を…」とかそんな甘いこと考えてるってことですね。

■次回「沈黙」
「…さよなら」
………!!!!!

見る…見るよ…見るけどさ…
アニメオリジナルのストーリー展開をしてみる気はないかい?
とかちょっと夢見たって…いいじゃない。

今までのデスノート感想はこちら→デスノート感想目次
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

記憶戻った後の声、ほんと別人ですよね!
でも顔に合っててよかったですww
♪パパからもらったクローック時計ry
に笑いましたwクラリネットの歌ですよね?
言われてみればたしかに(ホイー)って音ありますねw
「一生愛す」聞こえなくて残念でしたよねー・・・(笑
予告、期待させるような演出をしてくれるかと思いきや全然でした;

2007.03.29 12:47 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

いいですねあの声はシビレますね!!
アニメはきっとやってくれるぜと思ってましたが
思った以上に凶悪になって帰ってきましたw

クラリネットはちょっと歌詞適当すぎるんですけど
なんかホイとかパオとか言ってた気がするとかいうグダグダ感です。

「一生愛す」はひっぺがしてipodもどき行きかという
ポイントでしたが残念でした。

予告…原作バレがありますからね…
こないだろうかキラでない神展開…

2007.03.29 14:21 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

予告の「さよなら」はきいてかなりへこみました。オリジナル展開・・・ない・・です・・かね?

2007.04.02 06:21 URL | こうの #- [ 編集 ]

「さよなら」へこみましたね…
でも声がいいので数回聞いてしまいましたけどね。

オリジナル展開…はニアメロ魅上がOPにいるのが厳しげですが相変わらずLもいるので神に祈ります。キラでも死神でもない神にw

2007.04.02 13:59 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんにちは。
今回はデスノアニメの感想もいつも以上に熱が入ります。

ノートの記憶を取り戻す瞬間は見ものですねぇ!
おお!!月の悪人面が見事にカムバァァーーーック!!!!!
赤い目、赤い髪も見られてうれしいです!(月の赤く光る髪と目も好きです、ってよろこんでいる場合か!)

そういえば、ノートに名前を書く時は文字として残るものであれば何でもいいんでしたよね(例えば、ここで使った血とか)。

やっぱり、月の冷たい笑みにはシビレちゃいますねぇ。
今は月の高笑いの練習もしています(笑)。とは言え、一人暮らしではないので小声ですけど(苦笑)。

そして、久しぶりにリュークの登場。
やっぱり、リュークがいないと物足りないですよねぇ!(笑)

2007.04.10 21:37 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

こんばんわ。
正直この次の回によって
この回のたぎりっぷりもやりきれない感じになってしまったのですが…

>ってよろこんでいる場合か!
ですまさに。

月の笑みもしびれてましたが…
ピュア月のままだとあんなことにはならないのにとかどーも先を考えてしまいます。

死神もちょっとトラウマになりそうであぶなげです…

2007.04.10 23:52 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

レスありがとうございます。
月は自分が記憶を取り戻した後の事を考えていたんですね。しかもウソのノートの使い方も考えておいたんですね。
私だったらそこまで考えられないですよ・・・。

Lの「レムさん」という言葉も面白いですねぇ。死神に「さん」とつけるのもおかしいような気もしますけど・・・。

ミサは愛する人のためなら何でもしてしまうんでしょうか。

リュークが死神界から持ってきたリンゴ、確かにピーマンみたいですね(笑)。みんなそう思っているみたいですよ。
まずそうに顔をしかめるミサが何ともいいですねぇ(笑)。
死神界のリンゴ、あったら食べてみたいですか?私は食べてみたいような気がします。どれ位まずいか知りたいので・・・。

さぁ、次回はいよいよ運命の時ですね!そのために心の準備をしっかりしておきます!

2007.04.12 19:13 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

あの嘘ルールさえなければ覆ってたわけで死神を味方につけた月はすごいんですけどLが完全に人間の力だけで立ち向かおうとしてたことからするとちょっと不公平感がある気もします。

Lは対外は敬語で、むしろ呼び捨てられた方々がうらやましいです。

ミサの一途さは崇拝もあるんでしょうかね。

リンゴはジューシーなのが好きなので死神界のは観賞用で。

次回…はすでに感想書いたのですが…

やっぱりへこみますけど見てよかったと思いました。

2007.04.12 23:10 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ラルフローレン ベビー アウトレット

2013.10.29 15:10 URL | ポロラルフローレン アウトレット #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
