ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧→バトン集(テイクフリー)

EggMANさんにいただきましたー。
あるある系バトンのようです。

意外ありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

コロコロ(仮名)派なので掃除機使わない。
使っても足までしか吸わない。(吸うんかい

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
覚えておきつつ無視します。「明日」という期限は永遠に来ない。

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
「軽そう」と思う時点で「かっこいい」と思っていない。
最近もっぱらスーツ萌えなので軽そうでないな。

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
まさしく今ケータイで打ってますけど何か。

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
思ってないが上のハッチ開けて華麗に脱出する自分を妄想しますね。
体力ないくせに。

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
痒さを痛さでごまかそうとするそのけなげさがいいじゃない。

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
「ノート」って単語で「え…何故いきなりデスノートの話?」と思った自分は
それこそお前が何故なんだということなのだろう。 (?)
最初は綺麗ですね。ヘタレ丸字なりに。

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
しないですね。女子より男子のがするんじゃなかろうか。

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
読まないです。
  

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
ないですが寝てるときは無意識に枕にちゅーしてますね。

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
わくわくして外に出て生命の危機に陥ったことがあります。
しかも大学入ったあと。(いい年

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
見て風呂判定をする。

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
いつもぼーっと食べてます。

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
爪の間にしぶとく残るからしない。

15.バトンを渡したい人
リンクの上から12番目までの人!(答えコピペ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

強奪~。久しぶりです。

ところでさ、メールの「風呂判定」って何?
どんな判定だか激しく気になりますだー。

2007.04.05 11:24 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

お久しぶりーふです~><
強奪宣言ありがとうございますっ

風呂判定、は「あ、風呂入ってメール途切れたな」判定です。
30分くらい途切れるとそんな感じで流します。

2007.04.05 16:52 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
