ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エイプリルフール記事に睡眠時間削って始まりました新年度、
早いもので今年は大学最終学年(予定)でございますー

■大学生活フロー

高校3年 3月 県外の大学出る金はないな

大学一年 7月 よしバイトで貯金にはげむぞ

大学二年 8月 デスノートとブログにはげむぞ

大学三年 2月 単位取得完了

大学四年 4月 内定ください ←今ここ

いやぁ順調ですね。二年生あたりで道を若干アレしてますが。

無罪モラトリアム終了までのカウントダウンだなやー

ちなみに昨日の記事はデスノートに出てくる救世主キラ伝説のパロです。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんにちは、いろいろ人のHPに遊びに行ってたらたどり着きました。

よかったらわたしのHPも見てください♪
HPできたてでつたないですがよろしくです。
http://daikousin.blog98.fc2.com/

2007.04.02 17:31 URL | 大行進 #- [ 編集 ]

小学生ブログさんにもまったく同じコメを残されてるようですね。
楽して稼ぐ方法があるなら世の中金持ちだらけやわと言いたいです。

顔(に使われている画像)が美人なのに「諭吉の大行進」とかブログタイトルが漢らしくてギャップが素敵ですが。

2007.04.02 19:15 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

私もなんとか順調に大学生活やってきました~(^∀^)途中挫折しそうになりましたが(笑)
内定ほしいですね(><)切実‥
私は希望する業種が、わりと活動が遅くに始まるので、4月は説明会行きまくりで大変です(×_×)夏までには決まればなぁと思ってるんですがね(; ̄~ ̄)まぁ、どーなるかはわかりませんね(^_^;)

2007.04.03 01:05 URL | maiko #- [ 編集 ]

四年間早かったですねー
くじけそうになりながらもなんだか居心地のよかったこの期間が名残おしくもありますが内定は欲しいです笑

やっぱり業界ごとに活発な時期違うんですねー
私はなんかここに来て志望業界への適性がなさげなことが判明してきましたがフラットに色んなとこあたって砕けようと思いますw

がむばりましょうっ><

2007.04.03 15:23 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
