ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何をこの時期に…といった感じですが、
正直、うpするのを忘れていました
下書きのまま埋もれてたのねん…

コンプリートセットがらみの記事は
「コンプリートセット」(CDなどDVD以外のセット内容について)
「前後編DVD」(映画本編収録のDVDについて)
に続いてこれで最後です。

今回は特典ディスクのうち、冒頭メッセージおよびキャラ専用ページに絞って叫んでます。
全部だとボリューム半端ないんだもの。

絞っても長いですけどね。(微笑)

■冒頭メッセージ
ロシアの元スパイ藤原
大相撲ダイジェスト大好き松山
「セクシーショットはございませんがお楽しみ下さい」
ございませんの!?
どうせなら入れとけよ!と思った人は相当数に昇ったと思われる。

■月のページ
■監督「美少年を撮る」
藤 原 逃 げ て

■バスケがんばる藤原
やっぱ月くんは賭けバスケしないと思います。

■月がノート拾うシーン
雪の中雨降らしたのか寒そうだね藤原

■地下鉄ロケ
藤原がもたれかかったのはどこだ くんくん(嗅ぐな)
藤原氏屋台行く!?ご案内しましょうか!?
イワマツ「福岡の地下鉄のタイアップはすごいですね」
いえいえ それほどでも(照)

■藤原クランクアップ
「初日とラストで雨が降った 晴れてほしかった」
夜神月役の撮影として象徴的なような。

「馬鹿」は藤原提案
…にくいぜちくそーっ!

■Lのページ

■周囲を遮断して役作りに集中する松山
け…けなげ><

■ばーん連発は松山案
外した気がするが可愛いからいっか。

■監督「Lは不愉快なやつ」
その発言が不愉快。

■お菓子相談
お供えは食べちゃだめ。

■合コンエンジョイ大学生編
松山「合コン?行く行くー女の子何人来るの?達也さんも行きます?じゃ朝まで」
達也さんのぶん女の子足りなくなったと思うんで、
私全力で行きますねっ☆
ってか毒味済みチュッパチャップスをあげたのかおまい…!

■バテるひょっとこ
扇ぎますよ異常な速さで扇ぎますよ私が。

■監督「Lは法律で積み重ねて死刑なら好きなんです」
あなたが喋ると反発したくりますね。

■松山萌え単集
「かつらが飛ぶのはどうでしょう…」
「Lを一人の人間にしたい温度っていうか温かさを」
「神様おりた気がした」
「お菓子食べたら吐いて…」

どうしたら君を食べれるのか

■ミサのページ
■ウェルカムメッセージ
「やっぱり来てくれたんだー」
うん来たようゲヘヘヘ(逃げて

■ハッピースイーツ
笑顔が可愛い
クロワッサンプディング食べたいけど太るの?
ってか恋のライバルにお菓子あげるの?
どういう状況向けに作るのそれ。
「ミサミサ最高!」何してんの監督

■拘束シーン
「慣れましたちょっと恥ずかしいですけど」
「ほんとに頭おかしくなりそうでした」

撮影中笑顔を絶やすことのなかったという戸田たんいっそ尊敬します。

■モモンガ
見たい。

■ミサ監視モニターにこだわる監督
確実にHENTAI。

以上。
はーおいしかったですね。
特に合コンは半端なくおいしかったです。過剰に繰り返して見てました笑
買ってよかった~

今までの映画感想はこちら→映画デスノート 感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

お久しぶりです!

私も合コン部分は何度も繰り返しして
見ました。
そしてLページもですが(笑)
ほんと本気で食べたくなりますねw

昨日後編を母と見たのですが
母、泣いていました。
しかもLが死んだところが一番泣けた
そうです(´∀`)
ないすです。

2007.04.13 22:28 URL | ひでと #- [ 編集 ]

お久しぶりです~
近日公開のバトンでしれっと回させていただきました~(←もう書いた)

合コンたまらんですね
あーLがカラオケとか行ったらどうしましょう
妙にうまくナイトメア歌う神と
英語で絶望ビリー歌うLとか…!(どんだけ妄想

母泣きましたか…!
いいですね親子でデスノートw
Lのよさが身近なとこから広がりましたねv

2007.04.13 23:48 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

はじめまして。

>どうしたら君を食べれるのか

に激しくウケました。(同感です!)
リンクさせて頂きました。
これからも時々あちこち読ませて頂きますね。
よろしくお願いします。

2007.04.15 22:22 URL | hanaka #3/2tU3w2 [ 編集 ]

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私は愛が振り切れると食したい気分になるというか食べ物に見えてよだれじゅるりみたいになります。
同感ですか。よかった☆(そこまで

リンクありがとうございます。さっそく突撃いたしますっ

2007.04.15 23:41 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
