ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我輩はねこである。にゃ。(あいさつだにゃ)
ねば玉、とかいう人間のうちに暮らし始めてしばらくたつにゃん。

我輩がいっしょにベッド寝ててもかまわずに「ぶろぐ」とやらを更新しだすあいつに、
ついに仕返しすることにしたにゃん。

ちょうど今あいつはキジツマエ投票、とかいろいろでどっか行ったらしいにゃん。
今がチャンスだにゃ!

このブログは今から「ゆきにゃんブログ」になるんだにゃ!!

にゃははははーーー!
我輩はさーびす精神旺盛にゃん。




さっそくこのせくしーしょっと!

これでどんなねば玉もイチコロだにゃん!!

かたかた…ノートじゃちょっと打ちにくいにゃん…

勘違いするんじゃないにゃ、我輩はこんなの朝猫缶前にゃん、
デスクトップのキーボードならきっとぜんぜんうまく打てるにゃん!!
あいつデスクトップ買えばいいんだにゃ…

がちゃがちゃ

「ゆきにゃーん おりこうやったかにゃー」

!!

あ、あいつが帰ってきたにゃん!!
思ったより早かったにゃ!!
またにおい嗅がれるにゃん!!

「うーんどこ行ったにゃー うちの部屋かにゃ?」

近づいてきたにゃん!
と、とりあえず寝たふりにゃん!

すーすー

「あらゆきにゃーん 寝とったにゃ。におい嗅がせるにゃ!」

くんかくんか

「ねこ分補給完了だにゃっ」


…寝たふりしても起こすんだにゃ…
ぶろぐ乗っ取り作戦はまた持ち越しにゃ!


ゆきにゃんブログ・終だにゃ。

【【注意】】  ☆猫バトン☆
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


ラ族の方にいただきましたにゃ。ダラ子しゃんのとこでも見ましたにゃ。
にゃん語移ってきた方はやってみるといいにゃ。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

か、可愛いじゃねーか。

ゆきちゃんがな。(ここ強調

匂い嗅ぐ人なのね、チミは。
「シャワー使う前にかがせて!」ってのが以前いたが同種族か?

2007.04.08 01:12 URL | ライラック #- [ 編集 ]

ゆきにゃんはいつでもかわゆすです。(でれでれ

においを嗅ぐのは人類の習性ではないのですか?

2007.04.08 14:25 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
