ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧→バトン集(テイクフリー)

バトン週間最後(7本目)のバトンです~
いやー見たバトン全てストックするとあっというまに下書き記事増えますなw

ということで明日からは通常週間です。
まぁ普通にときどきバトンやりますけど☆

ひろってまいりました。タイトルなかったようなので適当につけました。

~ちびっ子撃退編~

これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます
頑張ってガキんちょを撃退してください

(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
(*・c_,・*)⇒貴方  


~編、ってことはいろいろあったのかな?
まぁいいとりあえずいっときます。

(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
(*・c_,・*)⇒ 
「ねば玉だ。またの名をねば玉だ。」

(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前~!!」
(*・c_,・*)⇒
「ボケを流すな」

(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
(*・c_,・*)⇒
「君バット役ね」

(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
(*・c_,・*)⇒
「ボケを流すな」

(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
(*・c_,・*)⇒
「僕男だぞ」

(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
(*・c_,・*)⇒
「ボケを流すな」

(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
(*・c_,・*)⇒
「フェンシングでいいか」

(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
(*・c_,・*)⇒
「ボケを流すな」

(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ~ん」
(*・c_,・*)⇒
「あは~ん」

(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
(*・c_,・*)⇒
「ない」

(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒
「こっちは常に九州だぞ!」

(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
(*・c_,・*)⇒
「なら九州も海外です。」

(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
(*・c_,・*)⇒
「余韻を残して話すな」

(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
(*・c_,・*)⇒
「入ってみせるコンパクトに」

(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
(*・c_,・*)⇒
「歯ぁみがけよー」


自分はまともに教育できない気がした今日この頃。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

なんて生意気なガキなの!ボケを流しすぎ!(そこだ!

私なら全部グーパンチで返すねv-217(注:子供2人います

2007.04.25 11:17 URL | マリーコ #- [ 編集 ]

生意気ですね~
こやつにはちょっとノリツッコミのスキルを磨いてほしいと思います。

実際にこの口調で話しかけてきたらにこやかにデコピンしてあげます。(微笑)

2007.04.25 12:56 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
