ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧→バトン集(テイクフリー)

今日からバトン週間 を突如開催しまっす☆
バトン記事を下書きでストックしてたらいつのまにか7本になってたんで
今週はバトンうp+通常更新な感じでいきます。
しかも各日しれっと回しました。(もう書いた
指名された方すみません。気が向いたらやってみてください。
もちろんスルーぜんぜんOKです。それもある意味そそります。

では一本目はそyさんからいただきました友達バトンです☆

友達バトン

①ダレに回すかを4人選んで下さい

チヂたん
ダラ子しゃん
マリーコ様
食えんさん

②その4人との関係は?
このブログに引越して来てからのコメント一番乗り~四番乗り様です。

③その4人との共通点は?
みなさまgooIDをお持ちです(笑)
チヂたん⇒学部
ダラ子しゃん⇒更新頻度
マリーコ様⇒M
食えんさん⇒背

④4人のいいところは?
チヂたん⇒元気さ
ダラ子しゃん⇒さりげなさ
マリーコ様⇒言葉責めされたい
食えんさん⇒癒されたい

⑤4人との出会いは?
ラ族様のブクマからすとーきんぐ。

⑥4人は自分の事をどう思ってる?
21ってほんとかよ。

⑦4人と喧嘩した事ある?
あるあr…ねーよw(そんな使い方かこのフレーズ
ないです。すこやかです。

⑧4人とは一生の友達?
え、ていうか友達だっけ?とかつっこまれたらあれですが…
三木道三ていすとであっさり末永くほっこりでいけたらなぁと思います。

☆そyさんへ
ガクブルですねこのバトン笑
告白か状態笑
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

マッハの速度で強奪したよ。仕事やる気がうせた所で、ないすたいみんぐー。

ねばちゃんは、どう考えても21だと思うなりよ。
どちらかというと、もう少し若いような気もするけれど
生活の話とか読むと、年上にも感じるなぁ。

2007.04.10 15:35 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

バトンテイクありがとうございました~^^ガクブルしますよねー
たしかに告白みたいになっちゃいますねww

>それもある意味そそります

2007.04.10 21:26 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

■ダラ子しゃん
バトン疾走ありがとうございますー
回すのにちょっとふみきろうか迷ってたのでよかったです~

21って言うと「えっ!」 
 →もっと下かと(大学はいりたてかと
 →もっと上かと(結婚してるかと
みたいなことがあります。
>どう考えても21だと思うなりよ
ようし、これからも21って言い張ります!

■そyさん
ちょっとガクブルしたままだいぶあっさりになってしまいました;
もうちょっと熟成したがよかったですかね~
でもマターリしそうなんで私の場合こんくらいでよかったかもw

私はMです。(L風に

2007.04.10 23:38 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

さぁ、玉、本当の年齢をお言い!v-77ビシッ!バシッ!
↑西岡すみこ風に責めてみました。どう?(聞くな
いや、ねば玉んは21だよ~v-10
大手スーパーのレジに並ぶといつも君を探しちゃう僕なのさ(誰だよ

2007.04.11 09:45 URL | マリーコ #- [ 編集 ]

玉!(笑)
ついに玉!(笑)
もはや「ねば」すら略…たまりません(笑)

21説また一票獲得よかったです~
1・5mの店員さんがいたら私だと思って「玉」って唱えてください☆

2007.04.11 12:00 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

最近、週間まとめ読みで
いろいろ出遅れてる感じが否めない、食えん、です。

ねば玉ちゃんは、21と思ってるよ、
あ、でもエイプリルフールのとき
コメントに「ボーイ」て書いてたのには、
あっさり騙されました。。ねば玉ちゃんは
嘘がうまいな!ま、まさか・・・40代後半の
オヂサンなんてことはないよね☆

じゃ、戻ってバトゥンに励みます^^

2007.04.12 10:51 URL | もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの #- [ 編集 ]

週間まとめ読み、なんか情報てんこもりの便利雑誌みたいですね笑

指定系でもフリーばっかだったのに突如バトン回す空気読まない子ですみません。(21なのにw

この内容で40後半のおじさんだったらびっくりですね(笑)
萌えポイントが怖すぎる笑

バトン疾走ありがとうございます><

2007.04.12 17:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
