ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0やってみました~

あなたの精神年齢は47歳です
あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。


やはり21ではなかったです☆
威厳まといだしたか…笑 寄る年波、はひどいだろ☆
失敗しても年のせいではないということになるので落ち込んでおきます(どんだけひねくれ

実際の年齢との差26歳
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


バイト先でパートのおばさまと話が合い、同年代の子をサポートしたくなるのはそういうことか…
子供いそう、とか言われたしなw

幼稚度56%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。
大人度57%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ケンカしたって泣かねーよw
足してなにかで割れば21になれるかなここ

ご老人度78%
あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。
そろそろ人生にも疲れてきましたか?
あなたとお友達になれそうな人
タモリ
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん


人生疲れ…ってむしろ人生これからなんですけど☆
まだ何も始まっちゃいないんですけど☆フラグも立ってないんですけど☆
まぁでもなんもかんもかっとばして「縁側でお茶を飲むおだやかな余生」が夢ですけどね笑
タモリの番組もよく見ます。あれは同類意識かーそっか☆
ってかぺーちゃんて誰?

ちなみに「大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。」だそうです。
軽くむり☆
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ぺーちゃん・・・林家??

私も早速やってみました!仲良くなれる人は出川哲郎さんでした・・・微妙~!!

2007.04.16 02:11 URL | ひろ #- [ 編集 ]

こんにちわ。

わたしも林家ペー氏かなと思ったんですが
ぺーちゃんって呼ぶのでしょうかね昨今は。

出川氏もレースクイーンをしとめる方なのでなかなか…大人度は高いのではないでしょうか。たぶん。

2007.04.16 10:04 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

玉ったら46歳ですって?!(爆笑)→そこまで笑うな


これさ~前やった時は20代やったのに今やってみたら36歳(ビミョー)って何?(知るか

36歳だとね、ぺーちゃんとしかお友達になれそうにないんだって。
ぺーちゃんてやっぱ林家?
パー子さんともなれるよね?ね?

2007.04.25 11:22 URL | マリーコ #- [ 編集 ]

あ、間違えた。
47歳じゃん!なんでそんなに間違えんの?v-406

2007.04.25 11:24 URL | マリーコ #- [ 編集 ]

精神年齢なんてそのときの精神状態で変わりますよね☆
めぜせ21歳☆
でも大人っぽいのもステーキです。じゅるり。

ぺーちゃんオンリーってあるんですね笑
ググってみたところカモとパグというお毛々フサフサな感じの方が出てきましたが
パー子さんの高笑いも必須なのでみんなでまったりしましょう☆(とんだカオス

46も四捨五入したら47ですよ☆

2007.04.25 13:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
