ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この想いを守って~♪(BGM・中島美嘉「桜色舞うころ」)
どんな想いかは知らない。ただ口ずさんだだけさベイビー。(誰)

■追記
ついでにテンプレを新緑仕様にしてみましたー


意外にも若かりしころ「しょうらいのゆめ・おはなやさん」だったねば玉氏。
今の時期、ねば玉家の庭には色とりどりのflowerが咲き乱れております。

まぁ、植えたのもお手入れもおかんですがねw

ぱしゃぱしゃケータイで撮ってたら結構たまってきたので
このカオスと化したブログに爽やかな風を運ぼうといっせいうpしてみました。

小さい花 プランター 可愛い花

黄色い花 とにかく花 藤

藤逆光 空と藤 桜 
FF12ステータス画面 おねむ隠し撮り

花ではないものも見えますが気のせいです。

ここで突発クーィズ!!(パーフーパーフー

この11枚のうち一枚だけ家で撮ったものではない画像があるのですが、さてどれでしょう。

配置番号
1 2 3
4 5 6
7 8 9
10 11

答えは明日発表だぁ☆
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

今晩は、先日コメントを頂いて舞い上がっておりました未古都です。気持ち悪い返事をしてしまいましてすみませんでした・・・。
ねば玉さん尊敬しています。私もねば玉さんみたいにおもしろい記事が書けるようになりたいです。(アレ?作文?

クイズの答えは・・・9番でしょうか。
枝が見えますし。

突然ですがリンクさせて頂きました。

2007.04.20 21:53 URL | 未古都 #/Zzh9hZ. [ 編集 ]

こんばんわ^^

むしろこちらこそよくわからないコメントですみません;
言い逃げを 実行しすぎる ねば玉ん です。(アレ?歌?

クイズの答えはもったいぶって明日発表します><

秘儀リンク返しを早速発動しましたのでメニューから確認いただけるとうれしいです^^

コメントありがとうございましたっ

2007.04.20 22:43 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
