ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルクアンシエルの皆様のチケット一般発売日…でした。

アラームメッセージに特電の番号を設定し9:45起床、
おかんに特電の番号のメモを渡し固定電話でひたすらかけてもらい、
自分は携帯でかけまくりました。

softbankだからか携帯の方がお話中状態に持ち込まれることが多かったですが
「しばらくしておかけ直し下さい」を50回ほど聞いた12時ごろに
ようやく繋がっ…!!!

おねぃさん「終了しました」

はいワロスワロス。

儚く散りました。

福岡会場は他より若干キャパ広いっぽいのでもしかしたら…!と夢見ましたが
あくまで夢でした。

ってか友達は浜崎あゆみのを一般発売で普通に「6列目とれたー」って
持ってきたんですけど、その強運っぷりを分けてほしかったです。

来週キャンセル待ちがあるの?誰がキャンセルするというの?
ってゆーかさっそくヤフオクに出品してる方はなんなの?

そういえばGRAND CROSSかけたときに間違ってへんなとこ繋がって、
「こちら SM情報局 オーホホホホホ」とか聞こえてきてビビった記憶があります。
非常にあれな感じで聞いてみたいと思ったことは秘密です。

あとは彼らが来たときに部屋で会場の方向を向き
SEAVENTH HEAVEN歌うしかないですかね。(なんの礼拝
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

はじめまして!私も「おかけ直しください」が無限リピートでしたorz

>あとは彼らが来たときに部屋で会場の方向を向き
SEAVENTH HEAVEN歌うしかないですかね

吹いたww賛同します`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2007.04.22 14:20 URL | HyL #- [ 編集 ]

私も12時までやってましたよ・・・
昔携帯なかった頃、「ストーカーだと思われてんだろーなぁ」と思いながら公衆電話で2時間かけてたときのことを思い出しました。
ていうかキャンセル待ちって・・・?!あるんすかそんなの?!

2007.04.22 20:04 URL | 空 #uaIRrcRw [ 編集 ]

あ~人気アーティストってそうなんだね。

CHAGE&ASKAのチケが半年前にもかかわらず無くなっていたのには驚いた。

2007.04.22 21:42 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

私も今日一般電話でかけまくりました。
ずーーっと「おかけ直しください」が
約2時間半続きやっと繋がったと思ったら
ねば玉さんと同じく「終了」の言葉。

望みは限りなくないけどとりあえず
キャンセル待ちする事にしました。
もうヤフオクに出てるんですか!
う~何かやるせない気持ちでいっぱいです…泣。

2007.04.22 22:27 URL | ひでと #- [ 編集 ]

■HyLさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

私は行けなかったライブはたいがい彼らのいる方向を向いて「今この地にいるのだ」と呟きつつ手を振る妄想をしています。

ぜひ全国規模でやりましょう☆(なんの宗教

■空さん
お話中、がどんどん減っていって
12時ごろにはもう「混んでる」アナウンスばっか
になってきてましたが諦め切れませんでした…
終了しました、のおねぃさんがキャンセル流れについて言ってて、来週日曜10時かららしいです。
まだあまり調べてないのですがローソンチケットのHPに詳しく書いてあると思います~

■神
あの人気っぷりすごいなと思いました…
正直あれだけかければ繋がるだろうと思ってました…
>半年前にもかかわらず無くなっていた
?チャゲアスはチケット半年残ってるんですかね。

■ひでとさん
お昼にラルクなブログ巡りしてるときは特電
でとれた方見たこと無かったんですけどあれ繋がるものなんですかね~

自分ならぜったいキャンセルしませんけど
どうしても行けない事情が出てくる人をひっそり待ちます…
ヤフオクひどいですね…
13時には普通に出てましたよ(ノД`)

2007.04.22 23:54 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

今年の5月の地元での公演の券が去年の10月ぐらいにはもう無くなってたのです。

別の地区のは有ったのかもしれないけど。

2007.04.24 01:01 URL | 鉄キーマ #a1fV6tRg [ 編集 ]

発売早いですねw

チャゲアスは巡業してるんですね~

そういえば友達が石黒賢にハマリ(しぶい)、
主題歌のYAHYAHYAH買ってたの思い出しました。
だからなんだとかはないですが。

2007.04.24 12:50 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
