ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
非コミュ指数テストをやってみました~
こむにけいしょん力がどれだけないかを判定してくれるようです。
最近こんな診断をやたらやっている気がするな。

判定結果
非コミュ指数: 42(レベル2/中度非コミュ/オタク型)


40-59: 中度非コミュ(16.1%)
論理的思考力があればビジネスコミュニケーションは基本的にほぼ問題ないが、それ以外の特に情緒的なコミュニケーション環境においてぎこちなさが感じ取られる場合がある。「他の人とは何か違う」と思われ、周りから浮きがち。営業など、人並み以上の対人能力が要求される仕事は辛い可能性が想定される。

非コミュ


【タイプ説明】
4)オタク型
興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。

【非コミュ類型】
4)オタク型(32.6%)
[想定される対策] 不器用度や人間不信度など他の要素が目立たない場合は、コミュニケーション基礎力には問題なく、単にその応用である話題力の問題。一般に興味を持たれやすい趣味を見つけたり、皆が観るTV・雑誌・映画・音楽などに触れれば良いと思われる。ただ、しばしば他の要素を持っているがために、オタク趣味にはまりやすいのもまた確か。

わーいオタクだ☆
オタク度チェックとかのオタク専門モノ(?)じゃなない診断でオタク診断されるのは新鮮だなッ

>皆が観るTV・雑誌・映画・音楽など
わかんないw
そういえばわかんないw
最近あってる映画とかわかんない☆

診断受けた人の半数近くが0~4という事実にむしろ驚いた。
なに自分マイノリティレポート?(最近あってる映画とかわかんない人
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

今晩は。私もやってみました。
やはりオタク型でした
オタク型が20%程と無関心型が15%程。
非コミュ度は10でした。
もっと高いかと思ってました、自分では。
私去年オタクばっかり集まってるクラスで「不思議な人」ランキング1位でしたから笑。
では乱文失礼しました。

2007.04.23 21:57 URL | 未古都 #/Zzh9hZ. [ 編集 ]

こんばんは^^

もっと高い方いっぱいいるかと思っててあれ結構自分大丈夫かなとか淡い期待いだいたりしたんですが、振り切れてる方あんまいなさそうでシューン…でもオタク型同盟ワーイ☆

不思議っていいですね。たぶんミステリアスってやつですね。
きっとエキゾチックな魅力ですね☆

コメントありがとうございますですv

2007.04.23 22:11 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

重度・・・だそうです

これからジュード・ロウと呼んでくれてもいいよw

とりあえず「Hey Jude」を聴いてから寝ようかと・・・

ビートルズ・・・は知ってる・・・よね?

2007.04.24 00:20 URL | cyung #- [ 編集 ]

おぉうジュード・ロウさま!(ググってきました笑

統計のとこやたら0~4の人多かったけどほんとですかね~
いやーでも自分のは思い当たりますけども;

ビートルズようつべで見て眠りにつきます…
「Hey Jude」は聞いたことあるようなないようなでしたが鑑定団のテーマはよく聞いておりましたです。(お宝夢見すぎw

2007.04.24 00:40 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

真面目にやって、いざ判定というトコでエラーになって終了しました(泣)判定出来ないくらいの・・・ってことなのかしら。こわいこわい。

2007.04.24 17:25 URL | ひろ #- [ 編集 ]

エラーですかー
選択肢を変えて再チャレンジしてみましょう☆(なぜ細工する

いまうちのパソコンときどきスネるのでちょっとスリリングです~

動画とかw

2007.04.24 23:07 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
