ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑涼宮ハルヒ風。

ゴールデンウイークだろうがどんたくがあろうが小売業は休まず営業しています。

ということで相変わらずバスに揺られて出稼ぎ(バイト)行ってます。

全国で最も多い人出というどんたくを福岡に生まれて21年まともに見たことないまま
渋滞予想にビビって早めのバスに乗ってたら
後ろの席で女の子二人(推定大学生)がカラオケの話をしている模様。

「キャラソン」「コードギアス」「ようつべ」「ハレハレユカイ」「長門」など初めて耳にする単語が満載で衝撃をうけました。(目にしたことしかない

ちなみ私はハルヒは小説一冊目だけ買ったがあまり読んでません。
コードギアスは漫画一巻を買ってみたが二巻買うかは知らない。

その他気になった発言。

「親はキー外してるんだよねー」
…親御さんも歌うの!?

「普通の曲はナイトメアの「the world」と 「アルミナ」しかわかんなーい」
明らかにデスノート!
てか「普通の曲」て!

てかどんだけ聞いてんだ自分。
しかし上記のような単語をバス内で活発にとばしあえる
はっちゃけた関係ってすばらしいと思います。

ちなみにわたしは大学の友達には「え?デスノート?あ、あの映画化したやつやろ?」とか白々しくのたまってます。

あくまでこっそり。

前に座ってた女子高生の待受はhyde氏でしたし。
しかも気になってそのまま見てたら「LE_CIEL」ってフォルダが見えた。
私は待受はイルカさんやらにゃんぷーやら風景やらあたりさわりのないものにしてます。

あくまでこっそり。

隠れもなかなか大変です。

ってか自分の持ってる漫画はエクセルでリストにしてたんですけどね(趣味で)、
久々に更新しようと思ったら元データが2005年までのヤツしかなかった…orz
今年に入ったくらいまでは更新してた最新のヤツがリカバリしたときに消えてしまってたのかと…
手帳に何をいつ買ったか書いてるんでそれで2005年以降見ればいんですけどね、二年分いっきには欝です。
所持コミックリストの記事としてうpした2006年03月10日のが最新ってことになるけどそれでもあと一年分…フフ…
ぼちぼちやるかなぁ…データどっかないかなぁ~
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんにちは。
隠れオタクってつらいですよね・・・・
去年の秋までは隠れオタクでした未古都です。やたらオタク多いクラスだったのでこらえきれずにさらけ出した次第であります。
こういうのってなんかうあーーーって感じがしますよね。(うあーーーって
カラオケ行って隣の部屋の人がthe world歌っていたことあったのですが。
テンションがやばかったです。オタ仲間だったのでよかったですが。

・・・と言い逃げしておきます。

2007.05.05 07:53 URL | 未古都 #/Zzh9hZ. [ 編集 ]

私は中学まで公開オタで(公開て)、
徐々に隠れていったんで逆ですね(笑)。

ので中学の友達とははっちゃけますw

the worldを歌うのは度胸いりますねー
ちょうど昨日中学んときの友達きてて
BGMでしれっと流してはいましたがw

ってか絶望ビリーを口ずさんでるので
隠しきれてない気もします(笑)

2007.05.05 10:19 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
