ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
maikoさんからいただきました。

【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやる事。マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


ルール必死だな~
まぁ見ちゃって気が向いちゃったらどうぞ。長いですけど。

●HN
ねば玉ん

●職業
大学生

●病気
妄想癖

●性格
ぼんやり。

●口癖
「なんか」

●兄弟
おらぬ。

●好きなもの

[色]

スカイブルー。

[番号]
~98(お得な感じ)

[動物]
ゆきにゃん

[飲み物]
麦茶。

[本]
重松清「ビタミンF」

[花]
時計草。

●携帯は何?
V403SH。

●コンピュータから離れられる?
3日で体をむちゃくちゃにひねりたくなる。(禁断症状)

●殴り合いの喧嘩したことある?
ない。

●犯罪犯した事ある?
道路交通法を少々。

●お水/ホストに見間違えられたことある?
ないです。

●嘘ついたことある?
ねーよw(↓以下で証明)

●誰かを愛した事ある?
ねーよw

●友達とキスした事ある?
ねーよw

●誰かの心をもて遊んだことある?
ねーよw

●人を利用したことある?
ねーよw

●使われたことは?
ねーよw (証明終わり。3割偽証です。)

●髪染めてる?
過去に。黒楽だな…

●髪の毛巻いてる?
いいえ。

●タトゥーしてる?
いいえ。

●ピアス空けてる?
いいえ。

●カンニングしたことある?
ない。

●お酒飲む?
あれば/行けば。

●ジェットコースター好き?
どっちでもない。

●どこかに引っ越し出来たらなぁ~と思う?
一人暮ししたい…

●もっとピアスあけたい?
いらん。

●掃除好き?
大掃除なら。

●丸文字?どんな筆記?
ヘタレ文字。

●ウェブカメラ持ってる?
?たぶんない。

●運転の仕方知ってる?
ペーパー歴2年!イエィ♪

●拳銃を手にした事ある?
ない。

●今現在

[着てる服]

部屋着

[今のテイスト]


[したい事]
南の島に行きたい

[聞いてるCD]
SEVENTH HEAVEN

[一番最後に読んだ本]
ビタミンF

[一番最近見た映画]
デスノート?<

[一番最後に食べたもの]
マンゴープリン

[一番最後に電話で喋った人]
人事

●初恋覚えてる?
小4

●まだ好き?
覚えてるけどどこにいんだかしらない

●新聞読む?
とってない。ニュースは日経のメルマガとテレビとMy Yahoo、テレビ欄はおかんが雑誌買ってる。

●奇跡を信じる?
君に出会えたキセキ~

●成績いい?
大学はA6割、B3割。Cが若干。単位落としたことはない。
高校時の模試で県三万人の受験者中国語で10位とったことあるおw
しかしハタチ過ぎたらそんなもん通じないです。欝。
あ、でも授業料前期全免4年間達成できてよかった。
トータル半額で大学行けました。制度ありがとう、自分おめでとう。

●帽子かぶる?
あんまり。 好きでない。

●自己嫌悪する?
まさに今。

●何かに依存してる?
おかんの料理の腕。

●何か集めてる?
ゆきにゃんの毛。
丸めて投げるとよく遊ぶ。

●身近に感じれる友達はいる?
うん。

●親友はいる?
↑と違うの?
います。

●自分の字好き?
普段は好きだが履歴書だと嫌い。

●自分のこと

[よく物思いにふける?]

はい

[自分は性格悪いと思う?]
よくない。

[嫌味っぽい?]
いじけっぽい。

[天使]
3割五分。

[悪魔]
4割。あとは調停者。

[よく喋る?]
話題・相手によっては。

[見た目気にする?]
気にしよう。

[一目惚れって信じる?]
信仰心じゃないがあるだろ。

[ビビビ!を信じる?]
↑と同。

[思わせ振りは激しい方?]
そんなこともないんじゃない?(思わせぶり

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
そう…です…ね…

●あなたの性格を一言で
ぼんやり

●薄い顔?濃い顔?
薄い

●背はいくつ?
150

●自分の体で嫌いな所は?
爪。丸い…

●アダ名は?
苗字+ちゃん。

●異性の好きな髪型は?
短いけどやや伸びてきました風

●背は何センチ~何センチが好き?
自分より高ければいーわ。低い人いないけど。
てかあんま高いとビビる。

●趣味は?
音楽鑑賞と読書(定番)

●特技は?
変体仮名の解読(いにしえの文献が読めます)

●マイミクで会いたい人は?
みくしーこわいんで結局やってない。

●寂しいと思うときは?
たった今。

●あなたが一番したい事は?
南の島に行きたい。

●今年一番したい事は?
就職と卒業☆彡

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝るというか落ち着いたころ普通の話題で話しかける。

●男女に友情は有り?
あるんじゃね

●理想を5つ
人類。
年上いいですな。

●理想の人に出逢ってますか?
理想は理想。

●恋愛と結婚は別ですか?
別。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は?
かわゆい。

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか? 
みくしー発祥バトンか。

●バトンタッチ☆(各項目3人以上)
地雷ルールなぞ無視してフリーでどうぞ。
よって以下の項目回答は略します。

●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな…やって欲しいな


バトン60本越えだヨー
今までのバトン一覧はこちら→バトン集(テイクフリー)

このバトンやったことあるような気がするんだけどな~
なかったな…

■追記
やっぱり項目ほぼ同じなやつやったことありました。
バトン(訴訟される的な)
ミクシーにまわって改変されたんだろうな。
見比べてどこが違うかを探すのも一興です。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

成績いいですね~。私は単位さえ取れればって人なんでB・Cばっかですヽ(´ー`)ノ

てか長いのわざわざやっていただいて有難うございます~(^-^;)お疲れ様です。バトンって似たようなのいっぱいありますよね。でもネタないとやっちゃうんですけどね。

2007.06.10 01:22 URL | maiko #- [ 編集 ]

授業料免除の要件に成績があるので半分以上はA・Bが必須なのです…

記事に追記してみましたがどうやら質問項目同じなバトンをやってたことがあるらしいです。
今回のはけっこう改変版だしやったこと忘れてたのでそのまま突っ走って楽しかったです☆

バトンありがとうございましたw

2007.06.10 12:54 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

中途半端に強奪しましたん♪ありがっとう。
バトンって、幾つかやっていると
同じ質問って結構出てくるのね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.06.11 22:23 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

バトン、名前の付け方がが適当なのでどれがどれやらってのがわかりにくいですよね~

質問は「好み・経験」って項目でほぼくくれるので
結構かぶるのかもw

バトン疾走ありがとうございましたw

2007.06.11 22:33 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.30 10:52  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
Home欄にブログURL入れてくださるとありがたかったです。

2007.09.30 11:42 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
