ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンをついに50本くらいやってるせいもあって「バトン集」でググると上位にくるようだし
今回から末尾に関連しそうなバトンを貼ってみました。
関連付けは独断と偏見、似たようなにおいのする回答をした覚えがあるバトン、
というニュアンスチョイスですがネタ切れ時に握っていけばいいじゃない。(何キャラ

では陣しゃんからいただバトンいきまっす☆
ケータイの予測変換かと思いきや自分の脳内に浮かぶ単語をあげるようです。

思いつきバトン

次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可(笑)

<例↓↓>


あ・・・ あんこ
い・・・ いんこ
う・・・ うんこ
え・・・ える
お・・・ 温厚

か・・・ 神
き・・・ キラ
く・・・ くま
け・・・ けつ
こ・・・ 恋は盲目

さ・・・ さとう醤油
し・・・ 醤油
す・・・ 酢醤油
せ・・・ 世界征服(醤油ネタの「せ」忘れた)
そ・・・ ソイソース

た・・・ 田
ち・・・ 血
つ・・・ 積み木
て・・・ 手
と・・・ 富樫

な・・・ なまもの
に・・・ にんにく
ぬ・・・ ぬらりひょん
ね・・・ ねんね
の・・・ 野原しんのすけ

は・・・ はいたん
ひ・・・ 卑猥
ふ・・・ 腐女子
へ・・・ 変態
ほ・・・ ほも

ま・・・ 真顔
み・・・ みかん
む・・・ むかつく
め・・・ めんそーれ
も・・・ 萌え

や・・・ やおい
ゆ・・・ ゆきにゃん
よ・・・ 四千円

ら・・・ ラルク
り・・・ リンク
る・・・ ルフィ
れ・・・ レンタル
ろ・・・ ロビンちゃん

わ・・・ 涌井(誰)
を・・・ ヲタッキー
ん・・・ んこ


※バトンを回す発想豊かな人を5人
一部、もうそんな単語真っ先に浮かぶおまえなんかあの四畳半に帰れという
ひとり羞恥プレイがございますがそこまで見てる人がいないことを願いつつストップ。


■似たようなにおいのバトン
携 帯 変 換 バ ト ン
お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン
腐女子バトン 
末期バトン
コミックバトン 
WJバトン
みちゃったらバトン(オタク編) 
オタクバトン
その他のバトン一覧→バトン集(テイクフリー)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

「ら」はラルク・・・ですよね~「え」がえるだから、ライトかな~と勝手な想像(笑)ちょっと口ずさんでやってみちゃいました(~_~;)

2007.05.08 15:17 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ら、はラルクですね~
でもさりげに夜神氏がらみは「神」「キラ」入ってるんで大目にみたってくださいw

意外に文字で言われても浮かぶような浮かばないような感じですよね。

2007.05.08 23:31 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

のっほほいー。
ストップされているのに、奪いさっちゃいますよん☆

2007.05.09 19:24 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

奪われたー キャっ><

これコピペすると前の人の回答が頭に残るので私のはやや危険ですよ(笑)

まぁ「う」は一般的に「うんこ」かなと思いますが。(違う

2007.05.09 20:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
