ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
陣しゃんからいただきましたー
妄想バトンをhyde氏指定でいただきました。

本能の赴くままにバトン

指定:
hyたん(萌

◆道端に「hyたん」が落ちていた
天から舞い降りたのですね(微笑)。
サバイバル精神そんなになさげなのでお家までお連れしてかいがいしくお世話させていただきます。(その丁寧さが気持ち悪い

◆「hyたん」は実は人間じゃなかった模様!
エンジェルもしくは妖精もしくはローレライだと思います。
もしくは堕天使設定で「二人で行こうか 天国経由で 地獄まで」とか囁いてほしい ギャー(≧Д≦)(〇ねばいいのに
(ちなみに上記の台詞はある漫画からの引用です

◆「hyたん」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?
さぞかし美人じゃなぁ(脳内想像図完成済みの模様)
中島美嘉みたいになるとみた。
髪を梳いてさしあげたいです。

◆もし「hyたん」と一日精神が入れ替わったら何をする?
鏡の前で無意味に第三ボタンまではらりとしてみる。
ひとりでいきなり熱唱してみる。
そのあとメンバー全員に電話して飲む。
ぐでぐでになっててっちゃんちに皆でお泊り。

◆「hyたん」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
おみそちる☆彡(ちる言うな)
なぜこんなにも懐かしい味…
もしかして生き別れたお兄ちゃん…?とか昼ドラごっこする。(みそ汁じゃ無理)

◆ある日貴方が帰宅すると「hyたん」がベッドに横たわっていました。
慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。

ふへへっ
ふへへへへっ
据え膳食わぬはなんとやらですなぁ!
においかぎながらはぐはぐします。(その半端にやりそうな感じがキモイ)

◆記憶喪失の「hyたん」が目の前にいます。どうする?
私がお母さんですよーσ( ̄▽ ̄)(刷り込み

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
すとっぴんぐ。

半マジくらいで「これならできそうだ」とか考えてそうなのが我ながらキモイです。


■似たようなにおいのバトン
本能の赴くままにバトン
音楽系バトン
ラルクの曲で答えてみよう20曲
ラルクアンシエル占い
〇〇が~だったらこうだ!!バトン  
10cmバトン
音楽バトン
ラルクバトン
ドイハバトン
L'Arc-en-Cielファンに100の質問
その他のバトン一覧→バトン集(テイクフリー)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

「二人で行こうか 天国経由で 地獄まで」

...そのセリフだけでその場で天国まで駆け上がれそうです。
もうhyたんったら罪なヤツ(オイ)

もう、ばっちり妄想をしながら読ませていただきましたよ。
なんて突っ込みどころのたくさんある人=魅力的なんでしょう(笑)

それにしても記憶喪失のhyたんに彼女と刷り込ませずにお母さんですよ~というあたりに愛を感じます♪

これ、頂戴してもいいですか?
で、何か指定していただけると嬉しいです。

2007.05.08 02:57 URL | 月 -yue- #f.bVQq0w [ 編集 ]

ああもうあなたと行くなら地獄さえも天国ですらびゅーんとかそんな気持ちですね☆(ね、ていうな

記憶喪失はまっさら生まれたてのひよこ状態で最初に見たのを母と見るやつで母設定にしました。(設定って
逆親子な年齢差ですがw

ゆえさんからいただいたバトンと妄想ぐあいが似てますがこれも楽しいですよ^^
「てっちゃん」でどうでしょう~
前の陣さんも同じお題だったのですが;

2007.05.08 12:37 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
