ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆえさんからいただきました~

【 ラルヲタが作ったラルクバトン 】

問1→貴方のお名前と由来があればソレも。

ねば玉(ん) 。
gooIDそのままnever_moreと名乗ってたら呼びにくいと好評だったため
ラ族の方が祭を開催して下さり出された案を包括したらこうなりました。
never_moreはエドガー・アラン・ポーの詩から取りました。

“NEVER MORE”
「夜の冥府の荒磯では 
おまえは何と呼ばれるか?」

大鴉は応えた 
“NEVER MORE” (またと ない)

その答えには意味も無く 
また相応しいものでもなかったが
私は驚くのだ

鳥か獣か その名を問えば
“NEVER MORE” (もう 二度と)

(少年魔法士 (4) / なるしま ゆりで引用されたポーの詩)


なんて文学少女っぷりですが漫画の影響のが大きいですな。

問2→ラルクのメンバーと不倫をするなら誰?
hyde氏。
あの嫁をさしおいてそんなことは許しませんけどね。(どこの姑あんた
ってか嫁とお子とhyde氏のスリーショット見たいよー
なんか妖精の国へ迷い込んだような光景だと思うんだ☆

問3→本当にタイムスリップ出来るならいつのラルクに逢いたい?
98年かなぁ。惚れた当時からもう一回惚れ直したい。


…なんか恥ずかしいことを言ってる気がする…

問4→貴方が好きな各メンバーの部位は?
「部位」て。
hyde : 眼光。見下げられたい。
ken : 髪。わんこっぽくわしゃーってしたい。。
tetsu : 鼻。頭突きしたい。
yukihiro : 二の腕。(ゆえさんみーとぅーです)ほっそいのにあの筋…かっこいい…。

問5→朝起きてメンバーの奥さんになってたらまず何する?
鼻の穴つまんで起こすー(危険)

問6→他の人には絶対負けないと思う自分のラルヲタ根性は?
夢の中で暗転したことがあります。

問7→FCの企画でラルクにやってもらいたいことは?
すみません入ってないとです;
TMだっけファンと登山だかハワイだか行ってたの…
ラルクに登山っていうガッツさは求めてないので
ハワイロケPV撮影ツアーとかどうだろう。
半端なくお金かかりそうですけど;

問8→自分の周りの人に1番人気のあるラルメンは?
hyde氏ですかね。
次てっちん。

問9→ラルメンで上司にしたら怖そうな人は?
ゆっきー。
コーラお持ちするのが遅れるとスティック飛んできそうだから。

問10→ある日突然自分の家にメンバー全員が来たらどうする?
なんの企画かこ一時間問い詰めたいのをこらえてこ一時間至福のときを過ごしたいが
おそらくキョドってろくに喋れないため「着ているものを脱いでこちらへどうぞ」
と上着を一枚ずつもらいお引取りいただく。
帰ったあとにおいをかぎながら至福の時をかみしめる。

問11→ラルメンが間違い電話をかけてきました。それは誰?そして貴方ならどうする?
hyde氏。(単に声聞きたいからw
「あ、てっちゃん?」とかかかってくるので(なぜ限定)、
てっちゃんになりすます。(無理

問12→貴方がラルメンの飼ってるペットだったらどうする?
にゃんこいいですねぇ。
「おいでー」→(無視)→余裕ぶっこいてふらふらする→メンバーいなくなる→
あわててメンバー探す→いたにゃん→どこいったかと思ったにゃんタックル→ゴロゴロ。
ツンデレ。(うちのにゃんの行動

問13→次に回すラルヲタさんを虹色人指名。
ラルヲタの自覚ある方どうぞー。

あれなんか普通に回答してしまいました;


■似たようなにおいのバトン
本能の赴くままにバトン
音楽系バトン
ラルクの曲で答えてみよう20曲
ラルクアンシエル占い
〇〇が~だったらこうだ!!バトン  
10cmバトン
音楽バトン
ラルクバトン
ドイハバトン
L'Arc-en-Cielファンに100の質問
その他のバトン一覧→バトン集(テイクフリー)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

むしろコーラを持っていかずにスティック飛んで来る環境を作ってみたいゆえです、どうも(ばか)

すみません、すごく前に回答していただいたのに!ちょうど忙しくなっちゃったんですよ~(言い訳しない!)
もう、楽しく拝読しました。着ているものを剥ぎ取っちゃって返しちゃうねば玉さんがすごいですね~まだ彼らの体温のこってる上着着て、ちょっとにやけてみたい気分になりました...
...変態でごめんなさい(アホ)
あとで、この前のバトン答えさせていただきますね。てっちゃん指定、頂戴しまーす。

2007.05.19 23:42 URL | 月 -yue- #f.bVQq0w [ 編集 ]

ゆっきーすっごいスナップで飛ばしてくれそうですね☆(くれる、て

衣装もらえればもう着てほくほく嗅いでほくほくぬくもりでほくほくとほくほくざんまいですよね☆(ね、て

てちでぜひ走ってくださいませ^^

2007.05.20 00:51 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

もらいまーーす★

2009.04.06 12:27 URL | 如月千鶴 #- [ 編集 ]

どうぞー!

2009.05.01 09:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]


今さらですいません、
バトンいただきました。

やり終わってから言ってもアレですが一応ご挨拶を。

ラルク好きなんですね!びしびしhyde愛が伝わってきます!
これを期に仲良くしてもらえたら嬉しいです…!

(うわ何か下手なナンパみたいw口下手ですいません。またお邪魔させてください…!)

では∀

2010.03.28 17:28 URL | 浅樹 #- [ 編集 ]

はじめまして、コメント&バトンダッシュありがとうございました~

まさしくオタというかもう
偏愛なのでもうアレっぷりがにじみですぎてますが
よろしくお願いします(^ω^)

2010.04.06 12:39 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
