ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一言でいえば「近況報告」ですね。
というかつれづれなるままにPCに向かいて心にうつりゆく由なしことを書きとめむ。

■一ヶ月の基本スケジュール
    月火水木金土日
1週目|休ババ学休ババ 
2週目|休ババ学休ババ 発表
3週目|休ババ学休ババ 
4週目|休ババ学休ババ 4000字レポート提出
※バ…バイト、学…学校

■一週間の基本スケジュール
   学 校      
 |午前 午後|バイト|夜
月|     |    |ジャンプ発売日(買ってないけど)
火|     |17~21|セクロボ放送日(見れてないけど)
水|     |17~21|デスノート視聴日(うp待ち)
木|   3限|    |  
金|     |    |
土|     |17~21|
日|     |17~21|

■一日の基本スケジュール
11:00(共通)起床。ごはんやら。「ピンポン」の新聞コーナーで世間の動きを察する。
11:30 シナリオ分岐
├学校ルート―帰宅後まったりルート
├就活ルート―帰宅後まったりルート
|  └バイトルート―帰宅後まったりルート
└まったりルート―まったりルート
   └バイトルート―帰宅後まったりルート

・学校ルート 11:30~12:50移動 13:00~14:30授業 14:30~16:00図書館 17:30帰宅
・就活ルート 12:00出発→13~15説明会
・バイトルート 15:30食物 16:00~16:40移動→17~21勤労→22:20帰宅
・まったりルート11:30~ まったり
・帰宅後まったりルート 17:30~or22:30~   まったり

■学校
木曜に卒論の授業1コマのみ。月にしても90分×4で6時間。
明らかに授業少ないですが毎月発表とレポートがあるので
実際にはもっと学校行って図書館で唸ったりしている。

■バイト
火水土日の曜日固定の週4日、17~21時の4時間、月60~70時間。
学校の10倍ですね。まぁ最盛期(月23日147時間)の半分以下ですが。

■就活
平日3日くらい。で、あとの二日で履歴書&ES書き。
あとの二日で欝になりながらリフレッシュ。
ちなみに選考中は営業総合職と郵○一般職と○○ホーム事務職。
うまくいっても内定は6月だなw
説明会はついに金融・生保・公庫・IT・広告と業種バラバラ☆

■生活サイクル
基本的に11時に起きるので「午前中」などない。午後から深夜が活動時間。

■PC
Adobeさんのフラッシュだかのアドオンを有効にするとIEがフリーズしたがるため
Youtubeなどの動画やらメロパー、映画公式のトップを見るとすりりんぐw
ので基本無効にして見るときだけ有効にしている。

■デスノート
アニメの展開が早すぎて困る。
動画でIEさんがフリーズしたがる現象も加速中で困る。
ようつべさん及び動画サイトさんへのうpも遅くなってて困る。

■ラルク
SHINEの位置づけが分からないんですけど
そろそろSEVENTH HEAVENでテレビ出るからわかるかな?

■ブログ
・ブログ外リンクは別窓・ブログ内リンクは同窓 
・コメントで「はじめまして」がないとびびる 
・FC2の訪問者履歴は毎日訪問してリセットする 
・FC2の訪問者履歴に非公開ブログなのに足跡残す人は何

以上。
あやしうこそものぐるおしけれ~ 
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

>FC2の訪問者履歴は毎日訪問してリセットする
なんて、自分の中のブログ全盛期の頃はさらにすべての訪問先にコメントやらしてましたが、今じゃコメントくれた人のブログさえ行くか行かないかという……

心の移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっていた昔に戻りたいです(笑)

2007.05.12 17:28 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

>さらにすべての訪問先にコメント
すごいですね~
訪問はしますがヘタレなのでROMが多いです;
ブログ巡回はRSSリーダが便利ですよ~
更新キャッチてくれるんでw

ジャンプ買ってた時期のブログが懐かしいです~

2007.05.12 23:32 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
