ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに出てきたあの忠犬テル公のキモさと声に

なんか…ゾクゾクしてきたよ…

いや、いい意味で。


■メロ
服かっこよいな!
目立ってしょうがないがな!
あんな子いたら普通に=(よこしま)な目でガン見しますけどね私は。

■出目川
誰かに似てる気がするが誰に似てるんだろー
あの頬あたり…

■ニア
「キラのくせに」
言ってみたい!
ってか「前のL」とか言うんじゃないですよ相沢さん
Lはいつだってあの子だけですー
あと風貌がとても警察官だったとは思えない感じになってますね

■降り注ぐ金
「自己中です」
ああ来たニアの毒舌…!
ぜひ!ぜひガンガン罵ってください!(うるさいMが
ちょっと金の使い方間違えてますけどネ☆
まんまと逃げられた月くん…プッ(消されるぞ

■松田
「ニアが足ひっぱってるんだよなー」
お前ちょいちょい気になってたが空気嫁。

■相沢
娘っこ大きくなったね!(他に言うことあるだろ

■ミサ
「これもミサをお嫁さんにするため」
なにをどうしたらそう自分向きポジティブに考えれるんだろう…
いっそすごいよちみは…
そしてほんとひどいなあのやろーはw

■キラと次長は親子
もう確定。早っ 
推理すげーな。
月くんの写真、高校生のときの?(*´Д`)ハァハァ

■ジェバンニのスーツ姿
いいですね(*´Д`)ハァハァ

■月くんの喋り方
いまだ誰かさんの真似なのがイラっとするわwww
ってか宮野氏喋り方変えるのうまいな。

■ミサぷりぷり衣装
あれで隠し持ってたら尊敬する。

■キラ王国
しどい。月くんは違う意味でもっとひどいが。

■いきなり出てきた黒髪美形
やったーーーーーーーーーーーーーー!!!
ついに来た魅上照!!やたら派手に裁くその姿、
完全にヤバイ人だーーーーーーーーー!!(笑)
「削除…」
ウホッ いい声ーーーーー!! 
いやキラを継ぐにふさわしい「キテル」人間ですね☆
フラグいつ立ってたのかがあとづけですけど
神は顔で選んでいたのは確実だと思います。
「神…」
ノートなでさするキモさがさすが!それでこそ魅上!

■32話「選択」
魅上くんの剥かれた過去とかホスト夜神とかがくると見た。
この着眼に後悔はしていない。

今までのデスノート感想一覧はこちら→デスノート感想目次
今回のアニメ相当分のジャンプ感想、10巻の「掃除」~「削除」もございますです。
これの5倍のボリュームです。(微笑)
というかすでにそっちで叫びすぎているとの説も。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こにちわー!安曇です。

もうね、ねば玉さんの記事、野外で読むとえらいこっちゃなんですけど!(←ブログ巡回はたいがいケータイの人)笑いこらえるのに必死なんですけど!腹筋プルプルなんですけど!くそぅ…。ねば玉んめ…。

>Lはいつだってあの子だけですー
あうぅ…なんてL愛に満ちたお言葉…。流石。

>お前ちょいちょい気になってたが空気嫁。
だははははっはふはくっ…ガフッゴホゴホ…キカンニヨダレガ…。笑い死ぬ。。

>月くんの写真、高校生のときの?(*´Д`)ハァハァ
なんだあの美しさ。不覚にも萌えちまったぞコンチクショー。。

テルくんいいですねー。素敵ですねー。これから楽しみですねー。

んではまた~ノシ

2007.05.17 16:40 URL | 安曇 #KPRyFQWg [ 編集 ]

こにゃにゃちは~

>ブログ巡回はたいがいケータイ
ふお!すごいですね!
私のブログ、ケータイから見るとけっこう「大きすぎてこのケータイじゃ無理」宣言されることがございますが;
画像もあんま貼らないのに妄想語りだすと長いんだ・か・ら☆(うるさい

あ、いや私のケータイがソフトバンク…てかボーダフォンの古いやつなんですけどね。
パケット定額非対応いぇーい☆

Lたんはまだ帰ってこないんでしょうかね?(真顔で

月くんの制服とかやばいですね…!
ちょっと最近ピチピチ感に飢えてたから…!

松田は…いいや。(笑)

照はいい声っぽくてキてるキャラばっちりでよかったです。
高様には触れてない自分が好きです(笑)

ではっ^^

2007.05.17 21:20 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ばら撒かれたお金。
ほしいと思ったのは,私だけ?
命には代えられないからなあ・・・
仕方ないんだけど。
あの後の皆様のお給料どうしたんでしょう?
玩具を持った小柄な武装警官を誰も気にとめなかったんだろうか?
照の声は,バイキンマンの声の人家と思った

2007.05.24 16:30 URL | ミント #- [ 編集 ]

二度目ましてのミントさんへのレスであげた掲示板情報のIPから
http://www.lib.hakusan.ishikawa.jp/info.html
にたどり着きまして、こちらの図書館のネット利用規約と投稿時間から推察しまして小学生の方かなと思いましたが、違おうがなんだろうが挨拶と敬語はどの年代でも大事ですよ…とつぶやいておきます。

コメント内容へのレスもせず、見当違いな推察であればすみません。

ただあまりに本文書いた人間への配慮スルーなもので「そう来るなら…へへ…」とやさぐれまして特定に走ってみました。

挨拶なしの敬語なしってのイラっとする心狭いヤツなもので…
ご本人がレス読んで下さるかは謎ですが。

2007.05.24 22:15 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

おお!私が待ちに待った魅上の登場ですねぇ!!
裁きを下すところは印象的ですねぇ。しかも、月よりも、スゴーーーイ!コワーーーイ!カッコイイイーーーーーッッッ!!(騒いで失礼いたしました)見てて何かワクワクしました(笑)。
見終わった後も興奮してなかなか眠れませんでした。

2007.05.29 21:10 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

魅上は声がよくてよかったですー
裁きは完全にアブナイ人全開ですがすがしいほどでした。

あれそろそろ地元の放送どこまで行ってるのかな…

2007.05.29 23:29 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

レスありがとうございます。
取りあえず、魅上の声に違和感がなかった事には一安心です。ところで何故忠犬なんですか?

お気づきだとは思いますが、相沢の目が(勿論、髪も)緑に光りました。
最近は月の髪と目の色が濃くなって、赤どころか真紅になってます。私としてはそんなふうに見えて仕方ありません。

降ってきた金。あれもニアの作戦なんですね。
今回ばらまかれたLの遺産はあれでもごく一部だと私は思っております(実際はまだかなり残っているかも知れません)。

2007.05.30 18:35 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

>何故忠犬なんですか?
神の言うことを忠実に護ろうとするからです。
…というのこじつけでなんとなくです。

>相沢の目が(勿論、髪も)緑に光りました。
そうなんですか~
相沢さんは守備範囲外でした。
青赤緑がそろえば信号ですね。
もうちょっと色そろえばなんとかレンジャーいけますね。

遺産全部使っちゃいけませんよね~
いやばら撒く意外に方法あっただろと思わずにはいられませんが夢の光景ですね。

2007.05.31 23:15 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
