ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21年間自分の血が赤いことしか知らずに生き延びてきたねば玉ですが、
ついに血液型が判明いたしました!!

面接行った帰りに駅前でたまたま献血やってて
スーツのまま血ぃぬかれてきました。
まくるのに結局スーツ脱いだ。いやんばかん☆彡(うるさい)

それはいいとして、今まで「クワ型」と名乗っていた血液型…
実は型」だと判明しました!(無駄に反転)

いやー薄々そうじゃないかと思ってましたが、確定すると妙な気分ですな。

今までブログでやってた占いやらは血液型の項目がある場合
「不明」か適当な血液型でやってたんですが、これで結果が出ました~

芸能人タイプ診断によると私は「神田うの」になるらしいです…(無駄に反転・2)
真鍋さんがよかったなぁ~

あと面接で「ネットで見つけたおもしろいものある?」とか聞かれて
精神年齢鑑定をネタに話してきたw

まぁネット事業部とかあるとこだったんですけどまさかこんなとこで使えるはw

ありがとうブログって感じです。(きれいにまとめた)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おおーついにわかったんですね血液型!!!
ねば玉ん七不思議の一つが・・・!(何設定

見て、あーなるほどって思いました(笑)
血液型占いって、科学的には証明されてないとか
言うけど、ちょっとあたってたりしますよね・・・?
私はあまり一発で血液型言い当ててくれないので
なんとも言えませんがww(猫かぶり?

2007.05.22 14:23 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

ついに明かされました!!
でも結局予想と違わず「暫定→決定」というシフトなことになり申したとですがw(何言語

今まで血液型占いはスルーか分岐してて結果あまり覚えてないのですがそこそこ当たってそうな気がしますw

そyさんはAっぽいと思います。
Aでファイナルアンサー!

2007.05.22 23:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

おぉー、O型ですか!!
羨ましい(!?)、そんなうちはA型。

>気になるネット
よくその質問きますよね、どこまでネタをいっていいものか(笑)
とりあえず大手代理店が絡んでる当り障りなさそうな企画を言ってますww

2007.05.23 10:15 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

Aの方があこがれますが…
だってAなら真鍋かをりだったんですものw

精神年齢鑑定47歳って正直に言ってきました…そして落ちたorz
ウフフーリスタートフラグげっとです☆

2007.05.23 23:17 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

おお~、ついに判明しましたか。
私と同じ血液型だ~ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

就職活動、がんばってますねぇ。
外を歩くときは紫外線対策に気をつけてくださいね~。i-1

2007.05.24 08:58 URL | メイ #- [ 編集 ]

ついにクワ型から脱皮しました(笑)
メイさんもOですか~(本文で反転したのに
蚊に好かれるらしいですね☆
夏場はモテモテ☆

就活は今いったんリセットになったのですが
メイさんのお言葉を胸に日焼け止め塗りつつがんばりまっす!

2007.05.24 09:50 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

「無駄に反転1・2」に100点v-10

そっか~!玉はO型だったのか~
Bの私の面倒みてねv-238(何でだ


>ついにクワ型から脱皮しました(笑)
脱皮て!クワ型脱皮て!

2007.05.25 20:18 URL | マリーコ #- [ 編集 ]

わーい百点☆
あれAB型だと二文字ぶんになるのを考慮して
Oの前後半角で1マスずつ開けたんですよー(むだにこまかいw

Bですかー
もし血が足りなくなったら輸血しますよ!(やめれ

クワ型から夜の蝶に…!(何がなんだか

2007.05.25 21:30 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
