ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほへと数秘術・生年月日占い
やったことあるような気がするけどこのブログにはなかったのでやってみたw

1985年 9月 6日生まれのあなた
生まれてこのかた7927日目です、
あなたの ほへと数秘は 2 EX s-s6 p- です。

年齢21歳は ドタバタは去り、安定した時期です。
失っていた冷静さがあります。
今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

> 2の意味
・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。

・人間関係
人に振り回されますが、
それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にファッションセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、
後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。
しかし使う時はほとんど考えません。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。
狂っている。人によって一見普通の場合もある。

s-s6:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。
サブに数秘:6の性質を少し合わせ持つ。6の数秘の意味は探してね。

p-:安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく、
自らを変革,改革,進化させる力に乏しい。
バランス的にa+の人を探してみては。



フォント変えたとこが気になったところです。

>ばたばたしてるだけ
ちょ、ひどいw

>()の使い方
面白いな~
「後悔(一生の)」とか(笑)。つけたしで恐喝かよ。

>ファッションセンス
ないのでこの占いの信憑性はややグレーになりました。

>狂っている。人によって一見普通
こぇえええええええ!!(笑)
占いで「狂っている」とか初めて言われた(笑)。
っていうかそれ占いの結果に出す言葉か?
やばいな~ 助けてa+の人;
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

今晩は。
1 s-s7 a+ ↑↓ でした。
これ結構当たっていると思われます・・・

「一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。」のあたりが特に。

ねば玉さんと誕生日1日違いです。
漫画のキャラなどで9月生まれだと6日多いですよね。「くそっやられた!1日違いだ!」ということがよくあります。

2007.05.21 21:22 URL | 未古都 #/Zzh9hZ. [ 編集 ]

こんばんは。

当たってるいう意見が結構あるようです~

生まれた瞬間運命というものは決まっているのでしょうかルルララ(何

誕生日5日でしょうか?
9月生まれ同盟ばんざい☆

>漫画のキャラなどで9月生まれだと6日多いですよね
ですか?
まだめぐり合えてないです;;
けど秋篠宮さまのお子がおととし?の9月6日のお生まれです(笑)(笑うな
皇 族 きましたw

2007.05.21 22:05 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
