ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さりげに一ヶ月ぶりなバトンです。
坂井さんに「らるくで一番すきなひと」 との同居設定でいただきました。

今まで答えたバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

もうすぐ四十路、子持ちのパパ、嫁は妖精という例のあの方と
妄想同居始めるよ~ん☆

ってかなぜかhyde氏ファミリーと同居というカオス設定になってますが
お気になさらぬよう。(しねーよ

同居バトン

・彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

嫁はどうした。

・新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
・嫁は鑑賞のみで
・子は着ぐるみで
・殿は軍服コスで (カオス

・同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
嫁に任せる。
掃除はする。
殿は車洗浄係。

・朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
殿は夕方出勤かと思うので起きている。

・やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
慌てた彼が忘れそうになった物は?

慌てなさそう。
あえてケータイを忘れて連絡をとれなくする。

・急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
話さない。 Secret sign~

・帰って来た彼に言う台詞、
『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』
〇〇と△△に好きな言葉を入れてください(文字数は自由にどうぞ)

「嫁にする?それとも私にすry」

・夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。

きのこ嫌いやと可愛いな。
しれっと人の皿によけるのであっしが食しやす。(もう一体なに設定

・お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

腰タオルとかまだるっこしいことしなさそうだし
とっぱらってお子連れてきて頭洗ってもらいます。

・ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
嫁と自分の関係について。(昼ドラか
というか

殿⇔嫁
↑ ↑
玉 玉

おそらくこんな状態。嫁妖精なみに可愛いんで好き。

・仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
カラオケオンステージ。(CDのカラオケで

・疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
そこで寝る。

・貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
きのこ の こーのこ 元気の子っ

・ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
自分、座敷わらしだなこれ。

・お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください。
同居したい方との妄想ライフプランがある方どうぞー
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.26 15:22  | # [ 編集 ]

嫁はんぐるみの同居とは。。。笑いながら読ませていただきました。
じゃあ、私はtetsu氏で…書いてみたいですけどあの人だときっと破綻する(汗)。
怖いな~。

では、いただかしていただきます(かぶってる!)

2007.07.26 18:00 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

■秘密コメの方
学生ランキングは既に別ので参加していますし、
今年までですので辞退しておきます。

■RUIN'sさん
あの家族を間近で見れると(*´Д`)ハァハァだと思います。
まぁ幾分かじぇらしいはございますが嫁ほんっと妖精なので自分は座敷わらしでいいですw

リーダーと同居はいろいろカオスですね~
結婚しないんでしょうかねてっちゃん。

疾走予告ありがとうございます!
バトンはやはり楽しく楽です☆

2007.07.27 01:01 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

i-237こんばんは~。
強奪しに参りましたっ!とうっ!

それにしても、嫁も含めて3人で暮らすんかい(笑)
3ぴぃ。ぴよぴよ。(妄想中

2007.07.27 20:16 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

嫁がいるからどうしようかと思いまして…
まぁいっかみんないっしょにいぇーいみたいな。

自分のポジションがよくわからんことになって
家に憑いてる座敷わらし状態ですがw

お子も一緒なので4ぴぃいですね。i-274

2007.07.27 22:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
