ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のみどころ:ショタ眼鏡魅上・ホスト夜神。

隊長!月くんが誘惑してきます!

総員、全力でキラビームを阻止するんだぁああ!


…そんな展開だったと思います。


■アレなキャラで始まる魅上
ああ神の指揮で音楽を奏でるのが君なのね?…って
魅上の過去キタ------!!(笑)
誰だよナレーション!(笑)
出たよ、秘儀・シ ョ タ 眼 鏡!!! (笑)
さすが魅上!だてに黒髪美形じゃなかった!
ヤツはぽっと出なのに唯一過去編で一話いただいた男です!
剥かれる照くんをちらりとドキドキして待っていたのは秘密です。

■魅上照の“正義”
「奇跡」の使い方間違ってるよ。
危ない思想だなぁ。検事にしては危なすぎるなぁ。

■神の降臨
神!神!体を鍛えてお待ちしてます!(違う)
見ててくだだい私をォオオオ…!って
私にノートを下さったのですか神!!
神に認められたという歓喜のあまり、ノート捧げ持って
「ああああーーーーーーー!!」
絶叫しやがった!!!!!(爆笑)
なんだこのアブナイ人間!(笑)
そっかあそこ叫んでるよなぁそりゃ…
原作の絵だけでもじゅうぶんイタかったけど絶叫が加わるともう
ブフって吹いたじゃまいかこのひとり上手☆(お前もな

■清美登場
はい、乳。はい、乳ー
ハリケーン「カティーナ」おぉう微妙なリアルさw(カトリーナ

■神と下僕
目・と・目・で・通じ合う~
神のくっさい物言いが絶好調です。そのキモさにZOKKON。

■高田との電話
…喋り方はともかく、ちょっと声が反則……!
ちょっとその物言いを正してあげるから今すぐここに来なさい。(会いたいのか

■魅上の暴走
横顔にポッ ><
神が魅上たんと接触したいんだそうです。
Lたん、あなたの月くんが浮気しようとしてます!
早く帰ってこないと検事なら手錠くらい持ってるよきっと!
24時間耐久手錠ぷれいパクられるよ!!(間違った懸念

■マット
しれっと登場w
喋りなよー

■ホスト夜神
○ねばいいのにこのキザ野郎。(真顔)
「会いたかった」
思わず言っちゃったみたいな感じ出すなこのすけこまし!!(語彙が崩壊中

■キラ夜神
神の手練手管に魅上(と高田)がオチました!!
あいつ基本的に最低ですね☆

■33話「嘲笑」
ああとてもイタイ感じがする。
高様好きではないのでイラっとしそうだな…

今までのデスノート感想一覧はこちら→デスノート感想目次
今回のアニメ相当分のジャンプ感想、10巻の「偶然」~「会話」もございますです。
これの5倍のボリュームです。(微笑)
というかそっちで叫びすぎているとの説も。
おぉうもう10巻ぶん終了か…
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

あれは絶叫ですね!ほんとに(笑)
照のあまりのキモさに大爆笑してしまいましたw
月がこんなやつにとられる前にLたん、戻ってこなくちゃですよね←

月の声、ホストっぽかったですねー
しかし会いたかったってうっかり言ったような演出、上手いなと思いましたww

2007.05.24 15:12 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

吹きましたねあの絶叫は…!(笑)
キモさがみごとヤバイ感じに再現してくださってアニメスタッフ、グッジョブ☆と言いたいです…!!

いやーL、早く帰ってこないとヤバイですよね。
あのヤバイ子にあのヤバイ子がとられてしまうヤバさが!(何がなんだか

ホスト夜神は危険ですね。
宮野ォオオオオ!
…耳元で今のセリフお願いします。(ぼそっ)

2007.05.24 21:28 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私もブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

2007.05.24 23:24 URL | オタク女子大生サトミン #RIfSKKuo [ 編集 ]

かなりオタク+女子大生的なさーちんぐな気がしますが…
顔さらして収入報告はすごいですね☆
いやー渡邊さんのページ愉快でしたw

2007.05.24 23:41 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

いつもまとめて見るんですが、魅上登場と聞いて思わず見ちゃいました(^^)ってか、月に「神!!」ってメッチャデカイ声で言ってるから、月の耳キーン!だろうなあとか。一人でツボに入ってました。みんなに聞こえるゾとか。「会いたかった」前後の松田もナイスですねっ(^^)もう10巻か~早いですね~

2007.05.25 01:18 URL | ひろ #- [ 編集 ]

魅上おいしいですものね!
あのイタさをいったいどうあらわしてくれるかと思いましたがさすがアニメスタッフ期待を裏切らないw

電話興奮しすぎですよねあの人(笑)。

>「会いたかった」前後の松田
あ、すみません月くんしか見てなかったです;
10巻早いですね!
でも残り話数的に12巻はあまり削らずにやるつもりなのではと思ってます。
というか12巻は削ってはいけないエピソードがいつにもまして多いのでぜしおさめていただきたいw

2007.05.25 12:02 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

今回は魅上とホスト月がキャラ濃すぎて面白かったです!
そのせいで、マット初登場がかなり印象薄くなってますよね(笑
マット結構好きなのでアニメにはいっぱい出てほしいな!(無理!)てか、ゲームやってるのが可愛いです・・・!

2007.05.25 21:54 URL | りんご #- [ 編集 ]

おいしいですよね~
どっちもタチ悪いことに顔と声がいいんですよね…くそぅ。(…)

マット出たー!って注目してましたけど
アニメ派さんには新キャラ認識されてなさそうな…

DSデキラゲームやってたらなおカワユスですねvv

2007.05.25 22:22 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

過去の魅上の話を聞いて(アニメでも原作でも)ちょっと複雑な気分になりました。

今回は、ごちそうを食べているミサには笑えました。

魅上が登場したかと思ったら今度は高田のお出ましですね。この同級生も月に利用されてしまうんですね。
でも、あんな甘~い言葉をかけられれば誰だってのっちゃいそうですね(恥ずかしながら私もです)。
一度でもいいから私も甘い言葉で話しかけられてみたいです(笑)。

2007.06.05 09:21 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

魅上の過去はおいしいですけどいろいろ問題ですよね…
ぽっと出なのに過去編一話もらってぇ!ってのと
検事なのに完全あぶない思考でぇ!など…

高田女史はまさに「おでまし」ですね。
大学時代のあの無駄な伏線消化が来ました…
別に待ってませんでしたけど(←高田に厳しいw

最近新世界の女神になりたいです。(逃避)
声がいいんだ…な…!

2007.06.05 14:10 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

レスありがとうございます。
実は前回で魅上が登場した時も、お出ましか・・・、とつぶやきました。

で、何故ホストなんですか?
この記事を読んでこの前、北海道に夜神月というホストがいる、とお話した事を思い出してしまいました(苦笑)。あ、この話は今回の記事とは関係ないですよね。

今回は月は赤くなりませんでしたけど、魅上の髪が一瞬紫になりました(気づいたかな?)。

2007.06.05 18:47 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

魅上は期待感があったのでキターーーー!でしたね私は…

なぜって…
忠犬もホストも見たままだと思ってたんですが…
ググったら自分のブログばっかでてきましたorz

くさいせりふを甘い声で言うやつはホストだという偏見です。

北海道のホスト同い年でした…
まぁ夜神ともいっしょということになりますが。

最近髪はあまり見ていません…
動画があがってくるのが遅いので…

2007.06.05 23:56 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

今回初めて拝見させて頂きました!
素敵なブログだったので、トラックバックさせて頂きました!!
やり方が合っているのか不明ではありますが…(汗)

アニメ版魅上さんは、変人度3割増しでお得感vv

月くんは使えそうな男や女子が出てくると、すぐ誘惑するいけない子ですね…!
彼はホストより、何やらもっと突き抜けたイメージが(笑)。

ボクの地元だと、昨日32話「選択」が放映されたばかり、というタイムラグ…(涙)。

2007.06.06 13:02 URL | シャンメイ #nyB7K8Dg [ 編集 ]

コメント&トラックバックありがとうございます。
こちらにトラックバックは無事届いているようですが
言及リンクがないと届かないとのことなので
そちらにはトラックバック返しはできないようです…
設定変えていただけると嬉しいです…

アニメで動画になるとすごいですね。
裁きの動きが。

月はひどい男ですね。
それでオチないと言えないのが悲しきかな。

私の地元ではもっと前の話数ですよ。
これはネットで見た動画で感想かいてるので。

では^^

2007.06.06 14:20 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

お、遅くなりました(汗)!!
お邪魔するの、一週間ぶりです…!

トラックバックの設定を変えられましたので(多分)、もし宜しければお願いします(^^)♪

「嘲笑」の記事もトラックバックさせて頂きます(まだ書いてないですが)vv

「アニメでしか表現できない動き」ってありますよね。
裁きのアクション(笑)とか、Lの蹴りとか。

あ、放送回ってかなり地域格差があるんですね(知らなかった)…。
名古屋地区(中京テレビ)は結構頑張ってくれているのか…な。

2007.06.13 13:06 URL | シャンメイ #nyB7K8Dg [ 編集 ]

トラバ設定変更ありがとうございますー!
さっそくトラバ返しさせていただきました!

小畑絵は原作でもハイクオリティアクションですが、やっぱ動画の動きはほしいとこありますよね~
「削除」はあんなに動きいるのか謎ですが笑。

私のとこは3週遅れだと思いますが
最大三ヶ月のとこもあるようです。
放送ないところもあるようですし
ネットはありがたいです…

2007.06.14 00:08 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

よかったね!
がんばって!

2007.06.14 00:48 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
