ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタを探しに徘徊してたら坂井さんからいただきました~

「根掘り葉掘りバトン」

★現在のメアドの意味は?

ラルクがらみと自分の誕生日みっくす。
パソコンもケータイも@より前はいっしょ。

★今の着信音は?
宇多田ヒカルのthe flaver of life。(つづり適当
メールの方はもはや音ナシ。

★待ち受け画像は?
なんか羽根。

★お酒は強い人?
焼酎そのまま飲むとくぁ~ってなりますが
度が低いなら腹が許す限り飲めます。
おいしいとは思わないので進んで飲みはしませんが。

★好きなお酒は?
かしすそーだ。

★酒での失敗談は?
焼酎飲んで吐きかけた。
でもたぶん食べすぎのせいのほうが大きかったと思われる。
元とるまで飲もうとするから…(せこい

★ストレス解消法は?
ゆきにゃんをいじる。

★今この瞬間の髪型は?
ヘアバンドであげてます。家ではもっぱら。

★今この瞬間の服装は?
ぱじゃま。家帰ってきたらすぐ着替える。

★あなたの勝負服は?
勝負しない。

★煙草は吸う?
吸わない。過去も未来も吸うことは無い。

★あなたの人生で一番の思い出は?
うーん今?(最近物忘れ激しい

★口癖は?
「なんか」 「ちょっと」 「てか」
うわうざいなw

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
思い出はない。

★曲名は?
中島美嘉「ひとり」。

★その理由は?
「雪の華」のその後ならせつな過ぎる…

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
?聴きたいもの聴くだけ。

★結婚は何回したい?
一回でお願いします。

★生まれ変わったら何になりたい?
イルカ。

★異性の友達はいる?
微妙。

★男女の友情あり得る派?
あるだろー

★それはなぜ?
全ての男に惚れるわけじゃないだろー

★グッとくる異性の仕草は?
一人称「僕」使用中に「俺」まざると萌える。逆もしかり。

★外見で好きなタイプは?
ロックな人(無理)

★内面で好きなタイプは?
なんかときどき可愛い的な

★交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
「必要」ではないと思います。

★今やりたいことは?
小人さんにバイトと履歴書書きとレジュメ任せて寝たい。

★次に遊びに行く予定は?
就活と卒論がひと段落ついたら…(遠い目)

★財布の中身は?
五千円くらい。万札入ると怯える。

★何歳(いつ)に戻りたい?
10歳。

★愛されるより愛したい?
相思相愛いぇい(きもい

★最近のマイブームは?
めかぶ。うまい。うますぎる。

★一日の睡眠時間は?
7、8時間。二時くらいには寝、朝9時頃目覚めるようになってきた。

★好きな色は?
すかいぶるー。

★今までなんのバイトしたことある?
すーぱーの食品レジ。
前の店は閉店したんで別店舗に今います。
ちなみに一年のバイト探し中に受けた某古本屋も閉店した。
小売は大変ですな。

★回す人
昨日根菜食べた人どうぞ。

今までのバトン一覧はこちら→バトン集(テイクフリー)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

「根掘り葉掘り」っていい言葉だよね~ウットリ

めかぶ!旦那もハマってますv-371
カップの3つ入りで売ってるのが安くてすっぱくておいしいよね~。

生まれ変わったらイルカになるのか~
カーッ!背中に乗せて欲しかーっ!

2007.05.25 20:23 URL | マリーコ #- [ 編集 ]

根掘り葉掘りって感じで書くと新鮮野菜みたいですよね☆

めかぶカップ安いのにえらいですよね!
今日も食べました。
すっぱつるつる。

来世でお乗せしますんで
めかぶに生まれ変わっていただけると
スムーズにオンできます!(失敬な

2007.05.25 21:33 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

おぉ!こんなにもめかぶにハマっている方がいるとは!私も好きでよく食べてます~♪美味しいですよね~(´ω`人)
ネタなし子なのでバトン頂いてきまーす(^н゜*)

2007.05.26 02:20 URL | maiko #- [ 編集 ]

おおmaikoさんもめかぶ好きさんですか><
見た目にゅるにゅるしてるから食べてなかったんですが、最近食べてみたらすっぱうまくてリピーター状態ですw

バトン疾走どうもです~

2007.05.26 12:53 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

外見で好きなタイプ
>ロックな人(無理)

実は私もこれなんでこういう人を発見すると
どうも後をつけたくなります。←

最近ネタ切れなのでバトン頂いていきます(´∀`)

2007.05.27 08:38 URL | ひでと #- [ 編集 ]

こんばんはv

>実は私もこれなんでこういう人を発見すると
どうも後をつけたくなります。←
そうですねなんだか生態が謎な感じしますものね(笑)。
バイト先にときどき来るロックな人ふだん何やってんのか気になります。
しかもポイントカード持ってるという(笑)。

バトンテイクありがとうございます^^

2007.05.27 23:29 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ふと気がついたら、バトンがいっぱいじゃないかぁ!
とりあえず2つ強奪したいなり。

待ちうけ画像「なんか羽根」がツボでしたv-10

2007.05.29 20:07 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

ちょうどいただきげっちゅー週間でしたw
(3本だけど

待ち受けはですね…
なんか羽なんですよ、なんとなく羽根がちらほらなんです。

たまにゆきにゃんにしますv

2007.05.29 23:21 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

初めまして。

いきなりですがバトンもらっちまいますww

とゆうか根掘り葉掘りこたえらるのすごい

2007.08.17 19:59 URL | 玖珂 #- [ 編集 ]

はじめまして。

バトン疾走ありがとうございます☆

そしてたぶんこのバトン名づけた人苦し紛れですよね(笑)。

コメントありがとうございました!

2007.08.18 00:05 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
