ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MJもパイレーツオブカリビアンも見逃しました☆
放送終わったあとにネット徘徊で放送あったことを知りました☆

企業からの電話2つも、取れませんでした☆
いっこは通知で金曜日にかかってきてたんだけど
夜に気づいて土日営業してないっていうからまたいだーーーーー!
わーんこれは今日かけ直していいのかぁあああー
【追記】かけ直したらにこやかな声で次の日程教えてくれました…よかった…

もういっこは非通知で…非通知でかけてくるって言ったけどー!
ずっと待ってたの、ただちょっとゆきにゃんと遊びたくなった
20分の隙にぃいいいいいーーー!
ああん非通知ってー!・゚・(ノД`)・゚・もう一回かけてきてーーー!
【追記】もう一回かかってきてにこやかに次の日程教えてくれました…よかった…

【追記】通過なら電話かかってくるやつがもう一個あったんですが、メールがきた…よ…残念…

なんてタイミングの悪い子だと思った今日この頃、
亜梨乃さんのところからいただいてきたバトンで疾走します☆

【直感バトン】

01.アニメといえば?

セー○ームーンかな。
いまや「○ーンライト伝説」はすっかり某夜神の伝説ソングに脳内変換されてますが。
小学校の頃はなかよしとりぼん系のアニメよく見てたなぁ…チャチャとか。
それ以降はバラエティばっか見てたんでアニメはあんま見ません。

02.コミックといえば?
【ジャンプ】デスノートと銀魂とリボーンともて王とグルグル
【少女漫画】なるしまゆりと由貴香織里その他無数
【腐】水城せとなと村上真紀と志水ゆきその他もろもろ

03.声優さんといえば?
あんまり知らんが石川英央?

04.03の人といえば?
伯爵カインの声およびFF10のアーロンの人。(しか名前知らない

05.曲といえば?
ラルク。

06.ゲームといえば?
FF。やっぱXの思い出が強いな…好きさでいうと9なんだけど。
あとクロノクロス。

07.ラジオといえば?
オールナイトニッポン。

08.サイトといえば?
ブログ始めたころ通いつめてたデスノートの小説サイト様があってですね…
毎日更新されてたんであこがれてこのブログも毎日更新となったとです。
毎日更新の由来は初公開☆かな?
まぁ小説毎日うpに比べたら日記なんで軽いんですけど
何か違うものがうpされてると行ったときうれしかったり…って
すでに「直感」の域じゃない;

09.雑誌といえば?
漫画はなかよし→りぼん→少コミ→LaLa→花ゆめ→ジャンプかな。
音楽はBPASSやらPOPBEATやらPatiPatiやら買ってたな。
その他は立ち読み。

10.前の人のQ11とは?(解らなくなるので質問も書いてください)
映画といえば?
ロードオブザリング。ファンタジーばんざい。
パイレーツオブカリビアンあったらしいです…ね…見たかった…
地上波まで待つのんびり屋です…
SFが好きかな。

11.次に聞きたい質問は?
昨日晩御飯食べたものは?

12.次に回す5人。
ていくふりーで。

回答が長いよ自分☆
直感バトン、というよりこれじゃ遍歴バトンじゃないか;

今までのバトン一覧はこちら→バトン集(テイクフリー)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

なんで非通知なんでしょーね。
折り返しできないやんww
土日を挟んでの放置プレイとかハァハァ(O゜´д`;)

バトン貰っていきやすね☆

2007.05.29 10:45 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

折り返しされたら困るんでしょうね。
なんか内線番号がいろいろあるor人事は東京にいるから
担当者に繋がるとは限らない説が有力かなと思ってます。

かけ直されて担当以外が出るのがまずいんでしょうかね。
通知で、ってとこはあらかじめ折り返し番号言うか支社の直通かなと思ってます。

記事の通知の方も番号でググったら志望企業の支社だって判明したし;

バトン疾走予告ありがとうございます☆

2007.05.29 12:51 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ロード・オブ・ザ・リング好きですか!?
あのアラゴルンがかっこよくて大好きで、
かなりはまってたことがありますww
レゴラスもけっこう好きなんですけどねw

2007.05.29 17:20 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

好きですね~
映像美が半端なく「リアルなファンタジー」って感じです。

アラゴルンかっこいいですね!王の帰還!
剣士!剣士!
レゴラスもおいしいですね。

ガンダルフも好きです。ほとんどネ申だし(笑)。

2007.05.29 23:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

そういえば思ったのだけれど。
読んでいた雑誌の遍歴で、あの頃読んでた。
とか書いたけれど、きっと間違っていた!・・・と思って。
なんだかよく、既に覚えていないので許してちょーだいっ。
って、割とどーでもいい。話でごめんよー。
急に思い出したら気になってきたv-16

2007.06.02 19:49 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

雑誌遍歴は時期とかがいろいろありますものね~
私も正確には何冊か同時進行の時期とかあったんでああいう順路ではないですw

でもジャンプは通りますよねきっと…!

2007.06.03 00:17 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
