ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さおりさんからいただきました~

◆◇ルール◇◆
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

◆回してくれた方の印象をどうぞ。

ひとことでいうと「利発」な方だと思います。
考えたうえのアクティブさを持っている方だと思います。 
 
◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??
落ち着いているらしい。

◆好きな人間性について5つ述べてください。
・気配りさん
・ウィットな人
・さばさばした人
・独自の視点がある人
・人の話を聞ける人

◇では反対に嫌いなタイプは??
・初対面なのに敬語使わない人
・偉そうな人
・騒がしい人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
気配りさんでウィットなさばさばした独自の視点がある人の話を聞ける人。

◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あなたのことがー!好きだからー!

◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
⇒ていくふりーで。

◇タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
だが断る。

◆好きな食感はなんですか??(コリコリとかガリガリなど)
しゃきしゃき。

◇お勧めの本を1冊上げてください。
デスノー(ry
東野圭吾の「秘密」。

◆芸能人でいうと、誰に似てる?
だいたひかる(仮)。

◇再び訪れたい、思い入れのある場所は??
みっきーの夢の国。

◆世の中が滅びるとしたら最後に食べたい物は?
ハンバーグとごはん。

◇好きな芸能人は?
音楽だとラルクのボーカルの方、俳優さんだと松山さんちのケンイチくん、お笑いだと松ちゃん。

◆子供の頃の夢は?
お花屋さん。

◇今まで見てきた歌手の一番良いと思ったPVは?
ラルクの「Driver'sHigh」。

◆最近掘り出したあまり有名ではないけれど良いと思う歌手は?
柴田淳。

◇最近のマイブームは?
めかぶ。

◆今のメール着信音は?
音ナシ。

◇何症候群?
青い鳥症候群。

◆よく着る半そでTシャツの色って何色??
黒かな?あんま一色の着ないけど。

◇チョコボールは何味派ですか。
遠足のおやつに入ってたやつ。

◆好きなアイスは何?
りんごの果肉が真ん中にあって外がシャーベット状な棒アイス。(名前わからん)
めろん型の60円のやつ。ピノとハーゲンダッツ。(多い)

※追加※
◇最近ビビったこと。
トイレに入って用を足しはじめたら内側の取って部分にトカゲがいた。絶叫するもヤツの動きを見ながら続けました。

今までのバトン一覧はこちら→バトン集(テイクフリー)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ねば玉さん、はじめまして!亜梨乃と申します。いつも楽しく拝見しております~!
面白くて内容も豊富なねば玉さんのブログにすっかり虜状態・・!
初めてきたときから尊敬しております~(´▽`*)

チキン野郎なので今まで挨拶ができずもどかしい思いをしていましたが
今日やっと実現できて嬉しいです(笑)
実は本日は、L好きにはたまらないコラ漫画を発見したので、
Lを愛し、そして猫を愛するねば玉さんにぜひお知らせしたいと思いやってきました!
ttp://www.death-note.biz/note/src/1180200363339.jpg(頭にhをつけてください)
もしかしてご存知かな?
とにかくLが可愛くて可愛くて最高ですよ~!
オススメです(^^*

最後に。お知らせが遅くなって申し訳ないのですが
ねば玉さんのブログに拙宅からリンクを貼らせていただきましたのでご報告を・・。
これからも面白い記事を楽しみにしておりますね~♪
それでは!^^

2007.05.27 21:43 URL | 亜梨乃 #Ptq.3me. [ 編集 ]

こんばんは!
コメントありがとうございますー!
ときどき足跡かリンク辿りでお見かけしておりました!

尊敬ってそんな恐れ多い…!!
でも「虜」って素敵な夢が広がる漢字でいいですね☆(いらん妄想中)

コラ、光速で保存しました!(笑)
可愛いですねねこL…!
飼いたい…!飼いたい…!
のどなでてぐるぐる言わせたい…!
たまらんコラを教えてくださりありがとうございます><

リンクさっそく見ちゃいました><
ありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきますね!
では今から伺います^^

2007.05.27 23:38 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

バトン回答ありがとうございました!!

ねば玉さんの最近ビビッたお話、想像するだけで怖いです。
でも途中で切り上げるのも困難ですしねぇ…。(何の話だ)

企業からの電話、私もいつもタイミング悪くて取れないですよ~。
しかも、今日は電話で直接落選を通知されて激凹みです。
せめてメールにしてくれればダメージも減るのに…。

2007.05.28 19:52 URL | さおり #dS5vVngc [ 編集 ]

ネタ切れ習慣っぽくバトン更新続いてますし走らせていただきましたw

ほんと怖かったです。
とりあえず叫びながら用を足し終わって(女子大生的恥じらいを出せ)、
おかんとほうきで追い出しました…

あと関係ないけど全身刺青のひとがいてビビりました。
でもお子にやさしかったw

電話って怖いですよね。
履歴残るっていいのか悪いのか…
ケータイ常に持ってるのに…お昼何時にします宣言ほしいですねw
落選はメールでお願いしたいですよね。
最近は落選メールを削除するのも開き直って一興状態です。(だめー

2007.05.28 20:43 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
