ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のみどころ:女の戦い

女ってこわいネ。

むしろそうさせる夜神こわい。

レジュメはなんとか終わりました。6時起きでw

続けてデスノのアニメ見て荒んだこころを癒…す展開ではないが

気分転換しました。

ビバおたく。

■高田
芸名(?)は「高田キヨミ」なんですね。なぜにカタカナ。

■ニア
ああんレスターさんに付き添って飛行機乗ってもらったくせに
偉そうかつしれっとはしゃぐニアがかわゆい><

■ミサ紅白出場
おお歌手なのか…

■日本
ニア東京タワー作ってんのか?
早く会っちゃえよ。

■L劇場
Lたんキタvv
ああやっぱ月くんの脳内シアターではLたん上目遣い☆
よし!じゃんじゃん思い出せ!思い出せ!っていうか
連れ帰ってこようよ☆

■清美との密会
ぬるい…
筆談するに決まってるだろ…

■魅上
今日もすがすがしく変質者ですね☆
いい部屋住んでんのに…
「神の召すままに」
それでこそ変態。(※ほめ言葉)

■今日の高田様
清美うぜぇええええええ
リドナーびじんvv

■ニアの超能力
モニターいっき見、美形センサーつき。

■ミサと清美・TV局編
初登場でトリは無理だろ…
でも清美よりぜんぜんちみのが好きじゃよ。
リドナーのが好きだけど。

■ツリー
飾ってるものがこわいんですけど可愛い。

■魅上 with 眼鏡 with ストーカー
ストーカー気質男にストーカーするジェバンニ…
しかし眼鏡はちょっとずるいよね。色気が。

■ミサと清美・お食事編
「彼」って強調すんなw
女って怖いなー
清美の気取りっぷりが本気でムカつくな☆

■電車男
痴漢くらい普通に助けろ。

■34話「虎視」
虎視眈々?
ひとりごと!お触り!(?)

今までのデスノート感想はこちら→デスノート感想目次今回のアニメ相当分のジャンプ感想、11巻の「同心」~「夜」もございますです。
これの5倍のボリュームです。(微笑)
展開早いなー
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ミサと清美・お食事編。何気にミサが「あなたより年上よ~」でそうだった!と気づいたみたり(汗)先週はメロの声にビックリしたけど、ニアの声すごいですね。南ちゃん(笑)

2007.05.31 10:44 URL | ひろ #- [ 編集 ]

年上なんですよね~
でも清美のほうが「大人気ない」と思います。
ミサは「子供っぽい」ですけどけっこう強いし。

ニアの声南ちゃんなんですか~
私声優さんさっぱり知らんとですよ;
いい声かキャラのイメージかどうか判定しかできませんですw

2007.05.31 23:19 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

私も声優さんはあまり意識しません。
私としてはキャラのイメージにあっていればそれでいいんです。

食事をするミサと清美。二人とも月に利用されている事に気づいていないのでしょうか。
やはり、恋は盲目ですね。

ニアの目が光りました。黒い瞳の部分が消えてかなり不気味でした。

2007.06.12 09:12 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

声優さんはベテランさんだと無難だろうなと思いますが
キャラにそんなに離れてなければ慣れますものね。

恋は盲目ですね…
夜神の立ち回りがうまいのもあるんでしょうけど。

ニアは超能力者状態でしたね。

2007.06.12 09:27 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

レスありがとうございます。
月にしても魅上にしても、二人が抱いているのは正義というよりは、危険思想のように思えます。それとも、正義感から危険思想に変わっていったのでしょうか。

またもや「削除」キターーー!!こ、怖い~(冷汗)。ブルブル(←恐怖で震える音)。
最近、魅上の「削除」という言葉が私にも移ってしまいそうです(汗)。

2007.06.12 19:05 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

危険思想ですよ~
正義って言い張ればいいってもんじゃないレベルのw
Lもまぁ紙一重ですけどその紙一重を越えないとこがまぁ決定的に違うんでしょうね。

削除は危険ですね…
なまけものまで裁こうとするらしいし…

2007.06.12 23:43 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

そう言えば、清美嬢とミサと月くんだと、月くんは一番年下(笑)。

確かに、魅上さんは多少思想が行き過ぎてますね…。
ボクとしては、個人がその能力を使おうが使うまいが、当人の自由では?と思います。

ボクは月派なので(済みません…)、彼の思想を否定できません。

アニメ見てた時はサラっと流してしまったけど、『ストーカー気質の男をストーカー』ってよく考えたらかなり…痛い状況ですね(笑)。

2007.06.13 14:18 URL | シャンメイ #nyB7K8Dg [ 編集 ]

月君はあんだけ偉そうなんで忘れかけてますが、最初なんて17歳ですからね。
次は高校生だけどその次も新卒だし…
生意気です笑(消されるぞ

魅上のなまけものを裁く思考はやめていただかないと自分があぶないとです…

私も月はどうしても嫌いになれないので
完全L派になりきれないのですが
思想…はやっぱり止めたくはなりますね…
否定、というより、止めたい。

ストーカーさせられてたジェバンニはたぶん軽く病んでたと思います。
ニアめ…とか思ってた気がする笑。

2007.06.14 00:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
