ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安曇さんからいただきました~!
最近「永久就職の契約をしよう」と言ってくれる方がいれば
即メロメロなのにな…と思っているねば玉です。
あぶないです。

ではれっつばとぅーん

【メロメロバトン】

■メロメロな飲み物
麦茶。(質素) 夏は2Lくらいいけるきがする。
ジュースは100%のりんごか飲むヨーグルトかオロナミンCとか健康なやつが多いですが
無果汁メロンソーダとか不純物もたしなみます。
ジュース>>ちゅーはい>>>>>ビール>>>>焼酎。

■メロメロな場所
ゆきにゃんとごろごろするベッドin my room。
関係ないが宇多田の「in my room」めっちゃ好き。

■メロメロな映画
映画は地上波まで待つというのんびりっぷり。
ハラハラドキドキわくわくが好きです。

洋画はロードオブザリング。
レンタル行くとうふんあはんコーナーにこれの面白いエロパロあるよね。
借りたこと無いですよ。

邦画はトータルでは踊る大走査線かな~

別格でデスノート後編は松L萌え半端ないです。
ムーンチャイルドはがっくん×はいやんのどりーむ半端ないです。
映画のDVDはこの二個持ってます。
ムンチャは初回の豪華版が新品で半額だったの。おとく。

■メロメロな動物
ゆきにゃん。
もとは鳥一家だったんですけど。
暮らしたことあるのはインコ、桜文鳥、十姉妹、めじろ、鶯、相思鳥、ザリガニ、めだか、カメ、タイ…など。
いんこたんはLなみに頭よかったのです。
住所言えたし「チューリップ」歌えたし単語なら一日で覚えれたし。
今はもういないですけど一緒にいた子はみんな覚えてます。
しかし爬虫類と両生類はだめなのだ…泣くのだ…

■メロメロな芸能人
バンドならラルク、
おにゃのこ歌手なら浜崎あゆみと中島美嘉、
俳優さんは松山ケンイチ、おにゃのこなら仲間幸恵、
うっかりテレビで見かけると気になるのは小池徹平、
最近気になる芸人さんはチュートリアルの顔がいいほう。
ちなみに私は「有名人の伝記で感想文を書こう」という宿題に
ダウンタウンで提出したことがあります。(小学生時)
あと書道の版画で「浸食」って彫って出したことがあります。(高校時)

■メロメロな夢
朝疲れを感じずに起きれればいい。

■メロメロな一言
「永久就職の契約をしよう」。

■メロメロな話題
もう少しでメロメロパークの二代目・やがみえるが巣立ちかも。

■メロメロなスポーツ
見るなら野球だな。
毎日プロ野球速報見てるからな。ソフトバンク応援!なのだな。
和田っち(ソフトバンク)、だるびっちゅ(ハム)、まーくん(楽天)が好き。
ちなみにうちにはダイエーのときの工藤のサイン入りグローブがあります。
高校野球はもううるさいくらい騒ぐ。(TV前での応援が)泣くし。
やるならバレーか卓球だな楽しいのは。基本うんぴだけど。(運痴

■メロメロな理想のタイプ
in a minute thirty one…とか言いながら指立てるひと。
ってかCDTV、今度は指が横バージョンだったよ!
くっそどんだけかっこかわいいんだあいつぅうううううーーーー!!><

ということでかっこいいのに意外にほんわかしてるけどやっぱかっこいいみたいなそんな(くどい

■メロメロな友達5人
メロメロつながりでメロパーのお友達様でやってみたい方どうぞ!
あと私にメロメロな方もどうぞ!
ああ要するにみなさまってことね☆(永遠に黙ればいいのに

今までのバトン一覧はこちら→バトン集(テイクフリー)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

永久就職…なんていい響きi-189i-189って現実逃避したくなりますよね。
周りの人達はもう就活終わってる人もいるし、やんなっちゃいますよ(´д`)しかもこの間最終面接受けたところから、合否に関わらず1日までに連絡くるって言ってたのに来なくて今、かなり凹みぎみです↓問い合わせはしたんですけど、土日だから返事きやしません_| ̄|○
早く就活終わらせたいですね~。

2007.06.03 14:44 URL | maiko #- [ 編集 ]

さっそくご回答ありがとうっす!安曇です!

>デスノート後編は松L萌え半端ないです。
ああ!そうですな!!よくぞLを演ってくれたなあのヤロー。Lが二次元を飛び出すと聞いたときは崖から突き落とされんばかりの衝撃でしたが。でもあんなんリアルに存在したらヤダ(笑)。

>住所言えたし「チューリップ」歌えたし単語なら一日で覚えれたし。
これに一番喰いついた!!すっげーなコレすっげー!!インコ界のLとはこいつのことだ!!

>「有名人の伝記で感想文を書こう」という宿題にダウンタウンで提出したことがあります。
さすがねば玉ん。ダウンタウンとはナイスチョイス。つかこの課題を出す小学校が一番カオスな気がするんだが…(笑)。

>「永久就職の契約をしよう」。
こりゃメロメロだ。誰か言ってくれ…。
もうオイラ就活8割諦めました。ニートのドアの鍵手に入れました。
嗚呼、新世界の神よ。どうぞオイラの名をその黒いノートに書いてくれ…。

2007.06.03 20:45 URL | 安曇 #KPRyFQWg [ 編集 ]

■maikoさん
いいですよね…友達とバイトの先輩とも永久就職ってのもあるよね!って話してました…やや遠い目で。
連絡待ちの期間がきついですね…
最近もはや土日がきらい☆
>合否に関わらず1日までに連絡くる
人事の方は少人数なので結構ばたばたなのかもしれませんね~
前から行きたかったのにようやく選考始まる企業もありますし…
そろそろ春用スーツがつらいですけど
さわやかに駆け抜けましょう!

■安曇さん
気づくのにぶい割りに疾走はマッハでしたねば玉です!

>Lが二次元を飛び出す
いやー三次は無理だって言ってたのもいつのことやら、
今や松山くんには最大のグッジョブ!を差し上げたいです!
人間としてアレが大学にいたらヒソヒソ言いますけど笑。

>インコ界のL
ほんとかしこいし可愛かったんですよ…
呼んだら全速で走ってきてじゅうたんに足引っかかってこける、みたいな…!

>つかこの課題を出す小学校が一番カオス
ほんとはパスカルだか福沢諭吉だか織田信長だかそんなとこ選ばなければいかんのですよ。
私はそんな空気一切読みませんでしたが。
いや読んだけど窒素吸った。(違う方向

>就活8割諦めました
あと二割!あと二割がんばりましょう!
いま金融一般職が全盛ですし航空今からですし
夏秋採用ありますから!

しかしいま一番月くんの玉の輿の地位が欲しいです。
あいつ性格最悪だけど出世はすると思うんだ…(逃避)

コメントありがとうございました!

2007.06.04 00:10 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

>>メロメロつながりでメロパーのお友達様でやってみたい方どうぞ!
>>あと私にメロメロな方もどうぞ!
おお!当てはまる当てはまるwww
ということで貰ってきますねw

麦茶はあれ、夏の喉かわいた時に飲むと最高ですよねww
インコ住所言えたとか最強じゃないですか!?笑
凄い!チューリップも!かっこいいww

2007.06.04 18:49 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

メロメロコース誘惑らびゅーん☆(?)
もらっちゃってください☆

最近麦茶じゃなくて湯冷ましが出てくるんですけど…なんでしょうね。

いんこ最強です。
ああもう青い鳥になってしまいたい…
ゆきにゃんもかしこいです☆

2007.06.04 22:35 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
