ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょいとそこの奥さん、何も言わずにこちらをごらんくだされ。

デスノコラを紹介してコラ界の神に君臨しておられるNETA NOTE様の
とあるコラ内にわたくしの名前がござるわけですよ…!!
コラはBLS様のお手によるものですが
不肖わたくしめもちらりと関わらせていただき…!
というかちらりとなのに名前まで入れていただきまして…!

要は
①コラ「名探偵エル」 作者BLS
②小説「大人のようでまだまだ子供」 文・ねば玉ん
③コラ「名探偵エル2」 作者BLS様 ←今ココ

という順でしてなにから何まですごいのはBLS様なのですが
関われたということだけで嬉しいのです神…!(魅上モード)

名探偵エル2-1 名探偵エル2-2

(クリックで拡大します)
(お持ち帰りしてうpする浮かれすぎなねば玉)


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『こっそりネタ小説を書いていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら見つかっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 妄想だとか小説だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっとすばらしいコラの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



なぜジョジョかは置いておいてことの経緯を説明いたしますと
コラをもとに作ったネタ小説をもとにコラ作者様が降臨なさって続きを作ってくださったわけですね…!

このブログには下層の方にデスノートのアレな小説がございます。
おもにキャラの誕生日やらイベント時にしれっとうpしてまして…

デスノートの名探偵コナンパロのコラ「名探偵エル」発見

エイプリルフールのイベント小説に使わせていただく(→小説

コラ作者様がブログに降臨(→小説のコメント欄参照)

ネタ小説もおりまぜていただきつつ
コラ作者様が「名探偵エル2」をおつくりになる(→デスノ板(ィ反)

NETA NOTE様にうpされると…!



エイプリルフールにコナンパロのコラをもとにした小説を書いてたら、
なんと最近コラ製作者様に発見されまして…!
そして何やら続きを作る際にそのネタ小説を取り入れてくださいまして…!
ということで何やらネタがコラに…!!という
恐れ多いことになり申しました!!
しかも無断に名前連呼してすみませんBLS様;
これまじめに家宝にします…!(重い

ってか以前わたくし「竜崎がオタク三昧してたら金なくなって月くんに職探せって言われて
就活して持ち前の天才的な頭脳も変なクセが抜けずに企業にはちょっとアレで全滅したよね」
とかいう破天荒☆な小説を書いたことがあるのですがまさにそれが今
シャレにならねぇええええ!
ひとのこと言えねぇえええ!
面接がですね、なんか緊張が一周してテンション上がって
笑顔ってか笑い顔じょうた…い…!
フフ早く月曜になれよォオオオもう週末選考進まないのが欝☆な
ねば玉より、愛を込めて。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

すごいぢゃないですか!!
殿堂入りなんかしちゃえばねば玉さんの名前が世の中に知れ渡りますねww

ねば玉さんにメロメロなのですww
んなわけで下のバトンもらっていきますね。

2007.06.04 21:27 URL | オキミヤ #.4Vyqc0M [ 編集 ]

説明を何回してるんだという内容の重複ありまくりな記事ですねこれ;

殿堂入りは投票をよろ(ry
いやBLS様が降臨したという…ね…!
神…!

メロメロしちゃってくださいw
ほんとメロン…(?)

2007.06.04 22:38 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

すごいですね~!!
早速こちら!とBLS様見に行ってきました!めっちゃ面白いです~(^^)Lの声好きなので、爆笑しちゃいました!!
エヴァ風もたまらんです♪

2007.06.04 23:02 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ちょwwwおまwww

なんかすげーなー、おい!!

2007.06.04 23:50 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

■ひろさん
いやーちょっとBLS様はリンク貼りの許可正式(?)にはいただいてないんですけど記事化しちゃいましたね。こらー!(シャレ?
神コラオンパレードですな~

■ゼットンさん
なんかすごそうですよね、説明がぐだぐだしてますけど笑。
コラを元に書いた小説をgoogle先生経由で見つかっちゃったキャー!なわけですがこの展開に浮かれすぎな自分がきもいです。
記事のテンションおかしいものw

2007.06.05 00:41 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

すごいね

2007.06.05 08:45 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

ね!(史上最短レス

2007.06.05 08:49 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

自分的にも気に入ってたコラの続編作れたって事で面白かったです
2もNETA NOTEにいつの間にか載ってたんですね、驚きましたw
こちらこそ今回はありがとうございました

2007.06.05 16:14 URL | BLS #Wb8HDQb. [ 編集 ]

とりあえず、『ね!(史上最短レス』におもっくそ噴いた安曇です。こんにちわん。

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!ねば玉んなら絶対いつかはやると思ってましたよぉぉ!!あの…その…これなんと申し上げればよいのでしょうかァァ?!
いやほんと!…えと…拍手!!(なんてグダグダ)

2007.06.05 16:19 URL | 安曇 #KPRyFQWg [ 編集 ]

■BLS様
くどいくらいお名前連呼してすみません…!
というか勝手に記事にリンク貼ってる…し…!
完全に浮かれておりますね;
NETA NOTE様もうp早いですね~
寛容どころか包容力あふれるレスでありがとうございますです…!
家宝にします。いずれ孫に見せますから☆(いつの話
コメント&コラありがとうございますです!
><

■安曇さん
いつもはせめて分量はできるだけいただいたコメント以上の長さでレスをしよう精神をこっそりかかげていたりするのですが、ちょっと逆行してみました。フェイントです。

いやーやっちゃったねー
やっちゃったよー(まこっちゃん風
というか私ほとんど何も…
コラありきでwikiのコナンあらすじひっぱってきて原作と繋げたというアレです。

でも拍手はいただいておくのサ。(←口調うざっ

パチパチワーイ☆

2007.06.05 23:43 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
