ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 「X JAPAN」復活 年内にライブ

マジでか…!

なぜ今さr(ry(消されるぞ

「復活について、元リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)は本紙の取材に「慎重にファンの意見を聞きつつ準備を進めている」と明かした。」
「今年3月には、米ロサンゼルスで元ボーカルのTOSHI(41)を招いた。hideさんに向けて作詞、作曲した「WITHOUT YOU」をピアノで演奏しながら、TOSHIに歌わせた。」
「今後はギタリストのPATA(41)、ベーシストのHEATH(39)も合流し、解散時のメンバーでの復活が内定。」
 「YOSHIKIは「hideが亡くなってから、ファンからは“再結成したら殺す”とか“再結成しなかったら死ぬ”とか、どっちにしても過激な意見が多かった。安易に判断できないと思って、何も前に進めない自分もいた。(X JAPANの)復活は自分にとってのけじめでもある」と明かした。


気になった点↓
・YOSHIKIが年令非公表でも他のメンバーモロ出しでモロバレな件
・TOSHI大丈夫だったのか…なんかいろいろ…
・Xも「内定」か…(「内定」の単語に敏感(しかも欝気味に
・Xファンさすが激しいね


私はXよりややあと世代…おもにソロを聴いてた世代ですが
Xはベストだかを借りたので曲はちょいちょいわかります。
時々脳内に流れる。
最近ようつべさんから「紅」ひっぺがして聴いてたんですが
まさかXがこの時代に降臨するとはなぁ…

あと微妙に気になってたんだけど高校野球の応援歌で「紅」使ってるとこありますよね。
あれなんだろ。応援っていうストーリーじゃないだろ…
「紅に染まったこの俺を 慰めるヤツは もういない」だぜよ。
そんなロンリネスをなぜ野球に…
いや「紅」は好きなんですけど合わないだろとネ。

久々にベストで何曲か聴くかな…
夜明けに~震える~心をー抱きしーめーてー Foever Love~♪
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

初めましてエバと申します!!
今はラルクファンなのですが、昔は痛いほどのXファンでした。
メンバーの年齢は確か活動してるハズやったと思います。
YOSHIKIは解散と同時に生年月日も発表したのになぜ年齢非公表なんでしょう(笑)

TOSHIの問題は今でもファンの中には不安な方がほとんどみたいです。

あと紅の応援歌の話ですが(笑)僕も高校野球やってましたが(ちなみに僕は紅です笑)
やっぱりかっこいいから人気あるんですよ。

Xファンは確かに激しいですね(痛々しい程に)でも僕はやっぱりこのバンドのパワーをもう一回見たいです。

2007.06.05 13:58 URL | エバ #- [ 編集 ]

はじめまして!
私も今はラルクファンなのですが、Xはややかじった思い出があります笑。
基本はソロのhideちゃんの「ROCKET DIVE」世代なんですが
「X!叫んでみろX!」ごっこはしたことがあります笑。
最近はyoutubeのおかげでXも気軽に見ることができてよいですね。

活動全盛期から言ってそのくらいの年齢ならぜんぜん若いんだから隠さずとも…という気はしますね。

TOSHIさんの素行は気になりますがXの曲ならあの声が欲しいので複雑ですね…

ってかこの記事で高校球児さまをすいよせられるとは思いませんでした!
よっしゃ紅球児ゲットー!(ゲットじゃないから
かっこいいですよね紅。おもに真夜中に街を走り出したくなるかっこよさですが笑。

確かYOSHSIKI×Gacktとかありましたよね。
X復活とともにラルクとセッションなんかどうかなー
…個性が濃すぎるかな?・笑

コメントありがとうございました!

2007.06.05 14:23 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

YOSHSIKIおっかけ現役(汗;)の、最強マニアックファンな知人
がいるので、この辺の話は、ちょっと前から聞かされていて
なんかきな臭い(オイオイ)旧メンバーの経済援助説などもあるようです;;
YOSHSIKIはめっちゃ天然で天使のように何も考えてない
いい人(知人いわく;)なので、そゆことやっちゃうんだろうなぁ、
というのが古いファンの意見みたいっす。
あっしはデフォでTOSHI系のハイトーンヴォイスがダメなので、
いくら聞かされてもXには気持ちが入らないのだなぁ・・・。
歌詞とか音楽性はきらいじゃないんだけど。
(あ、hideはビジュアル含めて好き♪)
三者のセッション、それはかなりすごい!ぜひ実現希望!

祝!ねば玉様・コラ原作者デビュー!!!
「名探偵エル」、コラになってもいいですねぇ!
&コラのグレードはさすがBLS様ですねー。
(って、んとはこっちのコメがメインだったのですぅー;

2007.06.06 00:12 URL | なるもにあ #- [ 編集 ]

YOSHIKI氏にはハマるとヤバげなオーラがありますよね…!
なんかどこまでもついていくわ!って気になりそう。
ヤバイというかやみつく感じといいますか、ずっと気になりそうです。
私は首を支えてさしあげたいな、くらいですが…(たとえがわかりづらいんだけど

経済的な理由ですか~キナくさいですね。
しかしほっとけなさそうですねYOSHIKIさんは。

TOSHIの声が苦手だとラクリマとかもだめな感じですかね~
うっほ懐かしいですあのバンド全盛期ー!!

Xは曲長かったりしますけど歌詞のどうしようもなく打ちのめされた感じとか好きです。
それでも進んでそうなところが。
hideちゃんは惜しまれますね…
ROCKET DIVEとかほんと励まされる…

セッションかはともかく、今年はラルクも活動活発なのでMステでご対面ー!とかあるかもしれません。
Xが帰ってきて少し音楽界がバンドに傾いてくれると嬉しいかもです。

コラはさすがBLS様ですー!
つけていただいた上コラになって帰ってくるなんて思ってもみなかったのでこっそりでも書いててよかったと思いました☆

ではもっかいコラ画像見つめてきます!(どんだけ浮かれてるの

2007.06.06 00:27 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

お前みたいな糞にエックスをどうちゃら言われたないわボケ

2007.06.27 02:50 URL | あ #- [ 編集 ]

一日二回はうんこします。便通はいいほうです。

2007.06.27 14:01 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
