ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シングル週間ランキング-ORICON STYLE ランキング
6/11付けオリコンシングルチャートでラルクの新曲「SEVENTH HEAVEN」が
初登場一位を獲得した模様
ですー

1位 L'Arc en ciel「SEVENTH HEAVEN」(11万1969枚)
・前作「The Fourth Avenue Cafe」初登場5位(2万5079枚)
・前々作「Link」 初登場2位(15万6084枚)
・2年ぶり、通算17作目の首位。
・TOP10入りは「風にきえないで」から27作連続。(再販盤は除く)

二年ぶり!
シングル二年ぶり!
よく待ってたよねうちら!(誰)
あれLink首位じゃなかったっけ…

しかし初動で数十万枚行ってたあの音楽界は遠いですね…
ネット配信DL数は順調に増えてるようですが。

シングル高いもんなー。
でもラルクファンはペーパークラフト揃えるのに
数枚買った人もけっこういた模様。
熱いなー。

あと掲示板で拾ってきた情報なのですが

7/11 MY HEART DRAWS A DREAM(single)
8/8 SHINE(single)
9/26 NEW ALBUM(Album)
10/24 CHRONICLE 3(DVD)
11/31 NEW SINGLE(single)
12/14 L'Aniversary LIVE(DVD)

ってのは本当かな?
シングルは本当っぽいけど…アルバム!アルバム!
はいやんがツアー後のアルバムを示唆してた気もするし本当かなぁ。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

へぇ~!この情報は初めて聞きました。アルバム待ってましたー!ってカンジですね(^▽^)でもSHINEはCD化しないってウワサも聞きましたけど・・・どーなんですかね(^_^;)
てかクロニクル3やっと出るかもなのか~。ようやく字幕なし(カラオケってことです;)で見れる~♪

2007.06.10 16:19 URL | maiko #- [ 編集 ]

あばばばば

この情報は胸が高鳴りますね・・・!

ラニバDVDは念願ですねハァハァ(ノ∀`*)

2007.06.10 17:55 URL | 陣 #- [ 編集 ]

>>maikoさん
アルバムはツアー後…とかpatipatiで言ってた気がするので時期はあってる気がしますが日にちが具体的過ぎるとも…
プロモはいいですねー
まいどりのプロモ気になるなー

>>陣さん
高鳴りますねー
もう嘘でも信じて待ってる☆
というかシングルの出方からしてちょうどその頃には出るのではないかと思いますが。
11月のシングルでラニバ曲出してDVD…とか。
とにかく今年は露出多そうで嬉しいです☆

2007.06.11 11:48 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
