ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
微妙に出遅れたけど!
ラルク公式より!血湧き肉踊るニュースをゲットしましたーーー!
「MY HEART DRAWS A DREAM」8/29発売!!
ああんもう毎日聞いてるよマイドリー!
途中でキング・カズが喋ってますけどw(CMをコンポに入れている)
レガシィ買いたくなるわ!
く、100万で足りるかな?(やめとけペーパー

そして以前掲示板から拾ってきた情報とはやや違うものの、
シングル・アルバム・DVDの公式発表がきましたーーー!
8月29日 シングル「MY HEART DRAWS A DREAM」
9月   ライブDVD“15th L'Anniversary Live”
10月   シングル
11月   シングル
11月  2年5ヶ月振りオリジナルフルアルバム
12月 ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 3」


アルバムキタぁああ!!!゚・(ノД`)・゚・
ちみたちどんだけAWAKE聞かせ続けたんだね!
ってかぜんぜん二年半近く前のアルバムって気もしないけど
こんだけニューアルバムに飢えてたってことは確かに月日は流れてたんだな~
いやー変わらず濃い愛のまま騒ぎ続けてたわけですけども
ようやくNew Worldが開けますね!
ってかまぁ今普通にray熱が再燃してるんですけどね!
rayかっこいいもの!AWAKEもネ申だもの!
でもニューアルバム本気で涙がちょちょぎれるほどうれすぃYO!

よく考えるとあの掲示板情報、日付以外当たってたよね…!
あなたが神か?(誰)

あの…九月…誕生日なんで…誰かDVDくださ(ry
いや11月のリリース二枚(シングル&アルバム)はさ、
けんちゃんとゆっきーの誕生日に出したらいいよね!
あ、10月のもてっちゃんの誕生日にだしたらいい!
もうなんだかわからんけどめでたいからいいんだよ!(ひとり逆ギレ

もう就活で面接空気読み間違ったとか
バス亭降りるときにこけてストッキング血ついたまま企業行ったとか
コンタクト排水溝に流れてったとか
バイトのシフトが毎日忙しいレジで嫌がらせかだとか
休みだと雨が降るだとか
乗りたいバスに必ず置いていかれるだとか
ゆきにゃんのご機嫌取りが大変だとか
アニメデスノートの展開がアレな方向なうえもうすぐ終わりそうだとか
そんな大殺界ふっとばして

夢を描いていくよ~♪フフフフンフフフーン♪
気分上昇したニュースでしたw
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

いや~、ホント嬉しいですよねっ(≧▽≦)♪10月と11月連続シングルってなんかSnow dropとforbiden loverの時みたいですねぇ。98年(でしたっけ?)が甦る~てカンジがしますね(笑)その頃からファンだったわけではないんですがね・・・

てかライブDVD確かにプレゼントして欲しい!!そこまで考え付きませんでした(^_^;)私も誰かにおねだりしとこーと思います(笑)

2007.06.16 03:15 URL | maiko #- [ 編集 ]

嬉しいですね~
二ヶ月連続ならテレビでまくりですよね!
なんか今年思い出したように活動活発ですね!
ソロもいいですけどやっぱラルクがいい><
よみがえりますね~98年w
あれはラルクの年だったのにレコ大globeが持ってったのが悔しかったのを覚えてます笑

プロモは比較的買いますけどライブDVDって自分で買う派じゃないというヤツです。
ので借りるか…誰かくれ、とw
てか誕生日6日なんでそれまでに発売はないだろと思いますがw
あとのはほぼ買うと決定してるので金欠も心配です…が燃え尽きるZE!!(誰

2007.06.16 12:54 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こーんにーちはー㊤㊤
ケータイで毎日チェックしつつ、コメントしてなかった夕月です!
ラルク!ラルク!!リリースラッシュですね!サディスティックですよね!(←?)
シングルは買わない・・・と、思います。
がッ!!アルバムとDVDは買いますよーVvうっほほーい(何

あ、そういえば。話変わって、ねば玉さん0型だったんですね(いつの話題)
私の中でねば玉さんはA型かC型か(ぇ)ってイメージだったので、ぴったんこでした☆

それと数日前、コメントに宣伝(?)みたいなのが入ってたじゃないですか。
それにねば玉さんが「はいはい」って普通に返してあって吹き出しちゃいましたww
この人はブログだけじゃなくてコメントも面白い!みたいな(笑)

なんか久々なのに騒がしくてすみません;;
インターネット繋がったのが嬉しくて ^U^♪
例えパソコンは使えなくても、ケータイで毎日ストーキングしてたのでご安心ください(むしろ不安)

ではでは煩くしてすみませんでしたー。
これからも楽しみにしてますッ☆

2007.06.18 23:52 URL | 夕月 #EA9BOhdQ [ 編集 ]

こんにちはー!
お久しぶりです!プロバイダがいつのまにかフェードアウトってガクブルですね!
しかし復活なさったようで何よりです><

サドな方々はびしばしリリースするようですね!
たとえ出血しようと買う所存です!
DVDは買うか微妙ですけど!(えぇー
アルバムは全力で買いますっ

>A型かC型か(ぇ)ってイメージだったので、ぴったんこ
AとCの間はOなのでしょうか…?(笑)
私のミステリアスなイメージが血が判明することによって薄れないか心配でしたが何よりです。(ねーよそんなイメージ

宣伝トラバは消すんですけどね、コメントは面白いんでけっこうほっときます。
レスゆるいですけど笑

ケータイから見てくださってたとですかー!
ケータイからネットに帰ってくると開放感あふれますよね、画面でけぇえええ!みたいな(笑)

ではそちらに上陸しまっす☆

2007.06.19 11:42 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
