ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、バイト先のパートのおばさまとバス停までご一緒した道中で
「~って知ってる?」ってなにやら数名のお笑いのひとの名前言われたんですが
さっぱりわかりませんでした。

今わかるのはムーディなんたらくらいだよ☆(わかってないじゃん
左へ受け流す~♪

ってか「どんだけ」って普通に使ってたけど流行っていたのですか?
もうあちきは若者文化(仮)にはさっぱりついていけてない気がします。

見てるテレビ女子大生感皆無ですからね。

日 いいとも増刊号 アッコにおまかせ 新婚さんいらっしゃい 
月 フレンドパーク
火 
水 
木 黄金伝説 みなさんのおかげでした ダウンタウンDX
金 
土 恋のから騒ぎ

ご長寿バラエティー番組が多いですな。

バイトある日(土日火水)は22:30以降の番組しか見れないので
ほぼゴールデンは見ないですね。
23時頃にバラエティーもっとほしいなぁ。

そして連ドラ見ない☆
アニメも見ない☆
だって毎週見れないもの。
デスノートはネットで見てます。放送日ズレてるし。

あとは基本昼に「ピンポン」の二畳新聞やらでニュースと芸能情報を仕入れ、
夜に「報道ステーション」やらのニュース番組で
プロ野球速報見ながら野村監督のコメントにニヤニヤしてます。

全体的にしぶいですね。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

2007.06.17 13:33 URL | みゆき #- [ 編集 ]

はいはい。

2007.06.17 13:51 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

「土日火水」の順に書いていることが妙に気になる鉄キーマです。あけおめ。

セクシーボイス&ロボ
は見てるのかと思っていましたよ。

2007.06.17 23:05 URL | 鉄キーマ #4lFkBDc2 [ 編集 ]

今日が日曜だったのとそのうち水でなく木になるからです。
あと火水土日より言いやすいかなと。
…そんなこともないな。(えぇー

セクロボは上述のとおり火曜はバイトなので22:30以降からしか見れずビデオにとるテンションもないのです。

2007.06.17 23:25 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

私がよく見る番組は「カンブリア宮殿」と「ガイアの夜明け」ですね(経済番組大好き)。

この時季はいろんな番組が終わり、そしてまた新しい番組がはじまりますね
私が毎週、母と妹と一緒に見ていたドラマ「ライアーゲーム」も終わりました。ライアーゲームはまだ読んだ事がありませんので、今度原作本を買って読んでみようかと思っております。
デスノートもこちらでは残すとこあと二話です。何か最終回を見るのが怖いな・・・。でも、やっぱり見たい!

デスノートもいいのですが、ライアーゲームもおススメですよ!
ちなみにライアーゲームは今でも「週刊ヤングジャンプ」で連載中です。

2007.06.29 18:27 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

経済番組は見とけばよかったと思います。

最近はスペシャル番組が多いですね~

ドラマもアニメもふだんはあんま見ないんですよー
バラエティと音楽番組とニュースという…
デスノートは地元放送ぶんではたぶんあと五話あります。
もうネットで感想あげてしまいましたが;

ライアーゲームって漫画原作なんですね。
松田優作の息子さんが出ておられるそうで、
私はどうやら彼と同い年でした;
というと夜神月も同い年ですじゃー
戸田たんは若いです(なぜ年齢の話に
原作チェックできたらしたいと思います。

2007.06.29 22:34 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
