ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事がさりげに600記事目だったねば玉です。
書きすぎたついでに昨日のできごとを歌おうと思います。

It's just まゆげ say good-by
ah ah まゆげ say good-by

夏の湯船に浸かり ムダ毛を見つけた僕は
揺れる生え際に 瞳うばわれ まゆ剃りをしくじる

まゆが 半分かける すべった手に剃られて
お湯に流れていった毛の 残骸を追いかけていた

まぶたに 日差しよけのように 健やかに お毛々 育っていたのに

It's just まゆげ say good-by
ah ah まゆげ say good-by
流れるお毛々に告げた
忘れかけてた前髪つくり 帽子かぶり隠していくよ

夏の太陽はまゆを見失った 僕に照りつける・・・


元歌:夏の憂鬱[time to say good-bye] - L'Arc~en~Ciel

うっかりまゆげがどっかいきました。
そんな心境を即席の替え歌にしてみました。

ラルクアンシエルファンの皆様すみません。

っていうかこの顔が無事に済みません。
どうしてくれよう…
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.19 22:15  | # [ 編集 ]

はじめまして^^

即席、と言いつつ記事書くの30分経ってた気もしますが、ラルクファンの方にウケれたならよかったですw

字あまりが多いのがちょっとな~、とか
そもそもネタがちょっとアレなくせに考えたりしてました(笑)

では、コメントありがとうございました~!

2007.06.19 23:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

元ネタがわからないけれど、
この歌詞、楽しすぎるっi-237

こういうのを考えるの、楽しいよね~。大好き☆

2007.06.20 10:44 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

元歌は哀愁漂う感じです☆
いやこれも哀愁なんですけど。
生えてこい!早く生えて来い!(切実)

「お毛々」ってのがややお気に入りです。
おけけ♪(楽しそうだな

2007.06.20 12:35 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]


ねば玉さんこんばんはv

ちょ、これ・・!(爆笑
ほんとつい昨日夏の憂鬱を聞いたんでびっくりです!
私の脳内ではこの歌詞でhydeが夏の憂鬱を歌ってます(笑)

もーほんと面白かったですw
ありがとうございました^^

眉毛が早く生えてくることを祈っております!

では、失礼致しましたv

2007.06.25 22:54 URL | どらこ #MDMkRtpI [ 編集 ]

こんばんは~
夏どころか年中憂鬱なねば玉です☆(ただのネガー

昨日聞きましたか!
この時期夏の憂鬱がちらほら脳をかすめだしますよね!

ちょっと字あまり・字たらずが多いんですけど
思いっきりhyde氏ボイスで脳内に流して字数確認してました(笑)

眉毛はですね、生え方が微妙でですね、
しょうがないので描いてなんとかのりきってます☆

ふだん伸びるのはやいのにこんなときだけ遅い気がします☆

コメント&お祈り、ありがとうございました!><

2007.06.25 23:55 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
