ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脳内メーカーでねば玉の脳内を図示していただきました。
画像
愛に包まれているようですね。
嘘くせぇえええええええ!!(笑)

他にもいろいろ診断(?)していただきました。

■ねば玉の今日の確率

2007年06月20日(水)
今日ねば玉がスッキリする確率 15%
今日ねば玉がここぞと言う場面で活躍する確率 8%
今日ねば玉が奇妙な確率 47%
今日ねば玉が口げんかで勝つ確率 53%
今日ねば玉がずっと逆側にフタを捻っている確率 62%

活躍しないくせに口げんかでは半分勝つらしいです。
 
 ビンのふたを前に格闘するねば玉。
 ねば玉「このフタ開かないじゃないかー!ぐむむむ」(りきむ)
 おかん「逆にまわせばいいんやないと」
 ねば玉「だが断る」
 パリーン!(割った音)
 ねば玉「これで中身は出てきたぞ、と…」

 勝った…(薄暗い目で

きっとこんなことがあるんでしょうね。(微笑)

■ねば玉高校

■校訓
側転・姑息・撤退
■生徒数
男子167名 女子308名 計475名
■データ 偏差値51
<出身者職業ベスト3> 整体士・肉屋・タクシーの運転手
<主な留学先> イラン・カタール・インドネシア
■進路 <昨年度>
大学進学率26.9% 就職率69.5%
大学128名(四年制106名 短期22名)
専修・各種学校5名
民間就職78名 公務員252名 家事・その他12名
■校歌
9日連続ミートパイ 行けばわかるさどこかの道 
開放感をぶち壊せ お金に目がない人になれ 
右手に義理、左手にトング 病める日も足くさの日も 
嗚呼 賛成の反対 ねば玉高校 

ひねくれっぷりがなかなかです。9日連続ミートパイはきついね。

■ねば玉Tシャツ
画像
結構高いよね。ぼったくりだよね。

他にもあったけどサーバー落ちまくってるようなので割愛します。
本名でやるとどうなるんだろーか。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

上辺だけの愛?

ちなみに私(本名)でやったら、周囲が「友」で中身は「欲」でした。

2007.06.21 09:18 URL | 鉄キーマ #a1fV6tRg [ 編集 ]

愛をちらつかせながらもてあそぶ魔性の女らしいですね。(伝聞)

本名もやりたいですが脳内メーカーさんのサーバーダウンがはげしいのでほとぼりがさめてからにしようと思います☆
画像タグをコピペできるようにしてるから俗い言う直リンというやつで負荷がかかってるのかな…

2007.06.21 12:09 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

私もこれやってみました(勿論本名で)。
前に「金」が詰まっていて、後ろに「嘘」が詰まっていて、その間に「休」が少しはさまっていました。自分のでありながらも、見て何故か思わず噴いてしまいました(笑)。

2007.07.03 18:35 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

金と嘘と休みですか。なんだか現実的ですね~

本名でもやろうとしてもサーバー重くなってるので
なかなかいけずに断念しっぱなしです;

考えてることはいろいろあるんで
ほとんどどの単語であてはまりそうですが。

2007.07.03 23:32 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
