ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誇らしげに家までくわえてきましたorz

おかんと絶叫しつつなんとか口から離させてほうきで外に帰っていただきました。

昨日の夜も窓の外のガラス越しにちょこまかするヤモリに興味津々だったのですが、
今日ついに庭からお持ち帰りしてきおったとです。

今日はペロペロ禁止なんだにゃ(´д`;)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

訪問履歴から来ました!!堀瀬と申します!!
訪問ありがとうございます!!

ねば玉んさんラルク好きなんですね!!

私もです!!(何)

これからもちょくちょく来るかもしれません(´∀`)

では!

2007.06.30 21:49 URL | 堀瀬海理 #- [ 編集 ]

訪問履歴にあるブログはもれなく訪問するのが日課なねば玉ですこんばんは。

最近ラルクなブログ様との足跡すれ違いが多いのでいいですね。

コメントありがとうございました。
気が向いたらまたいらしてください^^

2007.06.30 23:49 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

生け捕りってことで、おk?

2007.07.01 00:45 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

生け捕り…ですね…でしたね…
甘噛みだったようで外まで出したらトカゲたんは自分で逃げて行きました。

おみやげのつもりやったんですかね~
悪気はないんでしょうけども;

2007.07.01 00:59 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

甘噛みって・・・。

ヤモリは大事にしたほうが良いよ。
我が家ではヤモリの姿が見えなくなって不吉なことが続きました。

2007.07.01 10:28 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

ねここはご主人様に、
自分のとった獲物を見せびらかすんですよね
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

もっと雑菌多そう系の生物だったかもしれないと思うと、
逆に良かったのかも(*゜ー゜)b!!

2007.07.01 23:35 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

■神
ゆきにゃんが甘噛みしたのはとかげです…
とかげとやもりの違いをググってたんですが
もう思い出してなきそうなので帰ってきました。

本当に爬虫類はかんべんしていただきたい…
…虫も見れなくなってきましたが;

やもりは「家守り」、ですからね。
我が家は生き物は退治せずにキャッチアンドリリースです。

■オキミヤさん
なんかすごい純粋な目でくわえて帰ってきたので
わんこでいう「ボールとってきたよ!」くらいのつもりなんでしょうけど
こっちとしては涙目で絶叫です;

毒のある子とかじゃなくてよかったんですよね、
でも昨日はぺろぺろ禁止でしたけどね(笑)

2007.07.02 00:33 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
