ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハムスター速報 2ろぐ 「中一の妹の生活ノートうpする」

これ読んで5回以上吹いた。

そういや小学校の頃日記→先生のコメントってのあったなぁ。

そしてそれをブログにうpしてたなぁ。
旧ブログですが。
10年前の日記。
1995.09.12(火)~日記を始めました~
1995.09.13(水)~けつあつ表~

そしてこのブログもいつか「昔の日記」になるころ
ノスタルジーにひたるときがくるのでしょうなぁ。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

全ての記事に喰い付いていやがる。(笑)
どんだけネバタマンにラブリーだったんだと。

ところで「中一の妹の生活ノートうpする」の先生のコメントがいいなと。
よかったですね。←コレとか特に。しょっぱなからコレかと。(笑)

ヽ(゚∀゚)ノ

そうか・・・この先生のコメント返し・・・使える。(よからぬ考えを持ちましたよ、この大人は。

2007.07.04 19:25 URL | ライラック #- [ 編集 ]

本当だ、全部に食いついてるwww
でもね、1つ言わせてくださいな。
「ラブリーだった」じゃなくて「ラブリー続行!」ですから!
横レスですまぬ>ねば玉ちゃん

-----

ところでね、
行くあてのない僕らは、って単語
思いつかなかったよ・・・。

検索かけたら、昔のアニメが出てきた。
これは、ねば玉ちゃん、知らないだろうなぁ。と。

2007.07.05 09:02 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

■ラ
あの日記の試みが記憶にあるのは自分とダラ子しゃんくらいかな、と思います。
これは愛の交換日記だったと言えますね。(何が(黙ればいいのに

わたくしの日記の先生のコメントはやさしさ満ちてましたが
2ろぐの先生やる気なっすぃんぐでしたね。
あのかみ合ってない感じがたまらんです。

■ダラ子しゃん
>「ラブリー続行!」ですから!
もふーん(照)
あれはやっぱり愛の交換日記だったんですね!(黙ればいいのに2

ターゲット捜索、ありがとうございますです><
ググったら何か断片的に出てきたり
アニメが出てきたりみたいなんですが
アニメあんまり見てきてないので
容疑者(?)からは外れそうなんですよね;
いまもしやネットで見つけた言葉かもという説も脳内にわいてきまして
これだ!っていうのがわかんなさそうです…
あまりにざっくりすぎますね;

2007.07.05 15:50 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

これサイコーですね♪先生面白すぎです(笑)

2007.07.08 23:15 URL | ひろ #- [ 編集 ]

面白いですよね!

先生もうちょっとやる気出したらいいのに。(笑)

姉の話だけやたら会話かみあってるのが面白かったです。

2007.07.08 23:23 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
