ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■2000コメありがとうございますの件
NKさんのコメントが当ブログ通算2000個目のコメントでしたー!
NKさん、そして今までコメント下さった方、
誠にかたじけのうございまする!(何人
いやーわたくしは「コメント欄で記事は完成する」と思っておりますです。
コメント欄でこういう考えもありますよ~といったバラエティさが出て素敵な制度だと思います。
来月でブログ二周年なのですが、コメント制度なければこんなに続けられなかったなと思いますし。
コメントしづらいくらいイタイ記事が多い中コメントしてくださった
勇気ある方々、もうそんなあなたを一生 愛す。
らびんゆーふぉえばー!

…はいまたイタイ子っ。

■台風がもたらすアレの件
台風のおかげで選考会延期\(^o^)/
そりゃあこの中スーツで来いって無茶だよね☆

でもほぼ同じ地区で夕方からバイトです。
バイト先もいっそ営業やめればいいのに。
去年台風の中バイト行って帰りに生命の危機に陥りましたからね。

40分かけてバイト先に着いたのに30分後閉店し
二時間半かけて命からがら帰宅した人の台風レポートはこちら☆

他の店閉まろうとうちの店がんばるからね。
うちの店閉まろうとうちの課はがんばるからね。
電車が止まろうとバスはギリギリまでがんばるから着けるしね。

台風よバスを止めろォオオー

■追記(15:00)
路線バス止まらないねー
バイト先に「ここらの台風再接近は午後八時らしいんですけど…」
と電話したところ
「レジが開かないからとりあえず来てくれる?」だって☆
誰がこんな中買い物に来るんだよ…。
「状況見て早く帰すから」って
普通に往復90分かかるんだがそれで早く帰されても微妙なんだよ…
帰りのタクシー代出す方がもったいないだろ…

■テンプレ変更の件
なんだか今までとガラっと違う可愛らしいテンプレに変更してみました。
ピンクですよ。何でしょうねこの可愛い色。びっくりです。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

2000コメントの内いくつがねば玉様のコメントなんざましょ?

2007.07.15 00:27 URL | 鉄キーマ #a1fV6tRg [ 編集 ]

500コメのときにやったコメント集計して表彰ってのをまたやろうかな~とも思ってたんですが
たいがい第一位は自分だし集計半端ないので挫折しました;

自分はたぶん1/3はあるんじゃないですかね;

2007.07.15 00:36 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.15 03:25  | # [ 編集 ]

スピンオフネタもちょいちょいネット界およびブログに
浮遊すると思うので
一旦…ということでほんとにいつでもお待ちしてます><

実は私もリアルであんまり落ち込みまくってたときに
ブログ休止宣言しようかなーと思って記事まで書いてたんですが、
踏み切る勇気がなく…というか時間を置いたら
やっぱ自分ブログ好きだなーと戻ってきました。

やっぱブログやろっかなーと思ったときはカムバック大歓迎してますので^^
ほんとお元気で!><

2007.07.15 12:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

2000コメントおめでとうございますv
一人カラオケ大会、私もやったことがあります。
というか家で一人になると大抵やってます(いたたたた
うちの地域では台風は夜のうちに通過してくれたみたいです。
「空の下」「行く宛て」という単語を聞くとねば玉さんを思い出してしまう今日この頃です。
ねば玉さんが覚えていたという文もそのまま覚えがあるのですが・・・何故でしょう?ただのデジャヴでしょうか。
る・る・るるるる~

2007.07.15 14:24 URL | 未古都 #- [ 編集 ]

2000コメ、ありがとうございます!
未古都さんのコメもばっちりカウントされてるわけで
ねえさん大変です!(?)

一人カラオケやりますね~
家で一人になるとやりますが、
私の場合一人になるってたいがい深夜なのでおっと危険☆です。

台風は夜のうちくるに限りますよね~
でも学校ある日なら登校時間帯に来て休校がいいですよね~(おい

>「空の下」
というと、原獣文書でおなじみなるしまゆりさんの、
「少年魔法士」でレヴィが言ってた
「こんな青い空の下 誰が 俺を 蛞蝓と呼んだのだろう」を
思い出してたりしてたんです。
んでなるしまさんかなぁとおもってたんですけど
全部読み返す前にstigmaかー!となりました。

もしなるしまさん読んでて他に似たようなのあったよーとか
気づいたら教えてくださいw

2007.07.15 23:33 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

いや~私のコメントで2000コメントになるとは思いませんでした!でも、めったにない事なのでちょっぴりうれしいです(笑)。
そして、最近、ここをのぞいている最中にいきなりテンプレが変更されたのでちょっとびっくりです!

私が住んでいるところはだいぶ北なので台風は大丈夫だと思います。

とりあえず2000コメントおめでとうございます!

2007.07.17 09:08 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

2000コメとはすごいですね!おめでとうございますっ

台風レポート読みました、怖いですね台風!ご無事で何よりです(今更
バイト先も台風なのに頑張りますね^^;
そういえばよく学校で電車が止まったので早く帰りましょうってなることが
あるんですけど、帰る手段が無くなってから帰すのって酷いですよねー

ところで新テンプレの色とプロフィール画像の組み合わせにうっかり笑ってしまいました(良い意味で

2007.07.17 11:04 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

■NKさん
2000個目のコメント、ありがとうございましたー!
基本的に自分のブログだと自分がキリバンってこと多いんですが、
なんとか自分じゃなくてNKさんだったのでよかったです(笑)。

テンプレ変更はですね、実は深夜によくやってるんですけど…
このテンプレちょっと見にくいかもなーと新しいテンプレ探したりしてます。

台風は関東くらいまででしょうかね。
九州はけっこう来るので怖いです。
ここらはあんまり直撃自体は少ないですが。
地震は全国なので気をつけてくださいね!

■そyさん
いやー2000コメのうち自分のレスが結構な割合な気がしますが
嬉しいです><
明らかな宣伝コメントにも面白がってレスしてるやつありますしね(笑)

スーパーは最後まで閉まらないんですよー
でも一番きついのはバス及び電車の会社の方かと思います。
バイト先の後輩の子は
「18時からだと電車とまっていけないかもしれないんですけど…」って電話したら
「電車止まる前に17時にきてー」って言われたらしく前倒しで来てました。
止まりそうなら早退でーとか行ってパートのおばちゃん帰ってましたからね。しかも結局ありえんくらい暇だったし。

新テンプレちょっと落ち着かないです(笑)。
やっぱり青が落ち着く…
ってか鼻血カラーみたくなってますねw

2007.07.17 23:53 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
