ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あゆと長瀬が破局 あゆ「私達の愛の形はこれ」

そっかー。
さりげにあゆはアルバム2枚目から買ってたり
感想書いてたりと好きなんですが(→MY STORY (miss)understood Secret)、
何やらこの報道聞いて「HAPPY ENDING」という曲を思い出してました。

「あなたがいないだけでこんなに
夜が淋しいなんて不思議ね

あなたと出会い人を愛する
意味を少し知った気がした

そうね 私には幸福な結末など
似合わない事も誰よりわかっている」


可愛いんです抱きしめたいんですこの歌 ぶふー(鼻息荒い

まぁこのタイミングでの報道というのに(一年ぶりのシングル発売間近)
何やら意図的なものを感じずにいられませんが
歌は好きだからねーがんばれあゆー

福岡出身の歌手さんって結構多いんですよねー。

あゆも近いしYUIたんもMISIAも椎名林檎も松田聖子も福岡で
結構歌姫多いです。
椎名林檎の「正しい街」の歌詞とか福岡っこはニヤリとします。

あと氷川きよしも藤井フミヤも愛は勝つKANさんも
スピッツの草野マサムネさんも、ついでにタモさんも福岡なので、
このメンバーでぜひMステやってほしいw

あとw-indsの慶太くんは友達の同級生だったり
上記の中に私の出身校の先輩いたりとなかなか身近だったりします。

やっぱり私が夜道で歌歌いたくなるのはそういう土地柄なんですね。(ただの不審者
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
