ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラーメンアンケート、さっそくの投票ありがとうございます~
思ったより投票があって、いただいたコメントもラーメンへの思いが溢れてました(笑)。
今月いっぱいか8月上旬で集計しようかと思ってるので、
まだ投票されてない方、清き1票をよろしくお願いします!><

では表題の件をば。
悠々さんのところで見たラルク歌詞検定をやってみました!

ねば玉んさんは、 100 点です。
■ランク:A (A~E)
■偏差値:58.5
■順位:1位 (1,012人中)
■得点分布(クリックで拡大)
分布

■総評
素晴らしい!あなたこそファンの鏡!本人より歌詞覚えてるかも・・・?
■ねば玉んさんが今からやること
ラルクの歌を全曲熱唱する
■認定証
ラルク歌詞検定



全曲熱唱って…100曲軽く越えるよね。半日いくよね軽く。
でもhyde氏ののどが大丈夫なら100曲トライアル聴いてみたいなー(鬼じゃ…

ってかやったよー100点☆
むしろ間違えたらどうしようかと思いつついきなり4問目で迷った;
AWAKEは「My Dear」まで来たら「My Dear」リピートルートに突入するんで
その先聞かないことが多かったのです…と迷った理由を言い訳してみる。

ほんと歌詞覚えるのは早かったんですよ。一曲5分で大丈夫だった。
98~99年頃のラルクの歌は、長期記憶に置いておこうと脳に刻んでたので
いまだに覚えてる歌が多いです。

でもメロはジャイアンなので、自分では歌わず
覚えた歌詞は脳内のhyde氏に歌っていただいてます。

歌詞覚える若さが薄れてきてて最近はおおまか暗唱だったんですが、
マイドリはで覚えようかと思ってます。
よっしゃ歌詞覚えるぜー!と思った久々の歌ですマイドリは。

ってかあと一週間発売遅ければあちきの誕生日が発売日なのね。
あ、ってことはオリコン発表日か!
自分用プレゼントに買うけどオリコン一位に浸りつつ堪能できるってことか☆ムフ☆(何
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

はじめまして。履歴から訪問させていただきました。
悠々さん宅でもお名前をしばしば伺っております。

ラルク検定100点凄いですね。
というかコメントの「本人よりも覚えているかも」…現実だから恐ろしい(笑)
私もやったんでけど、身の回りの人たちのことごとくが100点出し続けるの見て落ち込んでしまいますorz
…愛ってなかなか届きませんね。

今後とも遊びに来させていただきたいと思います。
どうぞ、宜しく。

2007.07.23 07:51 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

はじめまして。
どうやら性格診断が拙宅→ゆえさんち経由でそちらへ繋がっていったようでブログ的ご縁を感じましたw

さりげに本人様がときどき間違えるのもたまりません。
というかうっかりDVDで歌詞違ってたときはドキのムネムネが最高潮でした。
カンペ出してあげたいです。(おせっかい

得点分布から見て全体的に相当歌詞への愛がだだもれですよねラルクファン。
愛は点数じゃありません。
心拍数です。(?)

ではまたお待ちしてます^^

2007.07.23 17:42 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
検定やったのですが....95点でした...。
まぁファン歴がまだ2年になってないので良いかなぁなんて....←←

でもやっぱ100点凄いですね!!
僕もねば玉さん見習って精進します。

2008.02.17 00:25 URL | K... #- [ 編集 ]

おひさしぶりです~
95点…惜しいですね、
いや私も四問目あたりで迷って
確かこっち、みたいなカンで結局100点みたいなもんですから。
むしろ2年で95点すごいです。
私ここ最近の記憶が衰える一方なので…(昔の曲のが覚えてる
いつかはいどにカンペ出せる日を夢見て精進しますw

2008.02.22 00:44 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
