ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TERU氏のブログの記事にラルクの市原ライブに行ってた旨が記されておりました。

今日の市原市民会館にTAKUROと行って来ました。
…HYDE君の歌に聞き惚れました。
秋からTOURに挑む身としては、かなりの刺激を貰ったLIVEでした。

終演後HYDE君と話したんだけど、タイトなスケジュールでありながらも充実してる表情だったので、これからL'Arc-en-Cielを体感する方々、楽しんで下さい!

TERUが「HYDE君」って「君」呼びなことになぜか異常に萌えました。
ラルクであれば「hyde君」(小文字)ですけどね。

いい年こいたおっさん(禁句)が「君付け」とかちょっと
他人行儀なんだか親しいんだかわかんない感じが激しく萌えました。

あの二人はなすのか~
なんかわんことにゃんこのようにほほえましいですね。(どんだけドリーム
どっちがわんこかにゃんこかはあえて言うまい。

しかし「楽しんでください!」って…いい人やな(笑)。

実はGLAYも好きやったとです。
いや今嫌いとかでなくて、動向を追ってないだけなんですけど。
アルバム「pure soul」も持ってますし、それまでの曲と
「DRIVE」に入ってる曲はだいたい分かります。
そういえば「アーティストごとに好きな10曲を選ぶ」という記事を
うpしてた時期があって、そんときも10曲に絞れずに15曲になりましたしね。
ちなみにその記事はこちら

もし今同時期にシングル出したらどっちが一位なんでしょうね~。
正直ラルクファンの方が濃い自信があるので
結構買い占める人多そうな気はしますが。

あとhyde氏がブログやったら半端なくアクセス集中すると思います。
雑誌で「家にいるときは知り合いのブログ見たりとかが多い」と
言ってたので、もう自分でやっちゃえばいいと思うんですよね☆

そして始めるときはFC2でやるのがいいと思います☆
ラブログさんもすすめてるしラルクファンが最も多いブログだと思うし!

そして彼の足跡が自分のブログに残っていたら
画面キャプチャして家宝にしたいと思います。(真顔)

そしてリンクにTERU氏のブログ貼ってたらいいよね。
ほんとにやってくれんかな~ ドリームだな~
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんにちは!&初めまして!
FC2のTOPより飛んできました、透花と申します。

市原にTERUさんとTAKUROさんがいらっしゃってたんですね!

「くん」付けっていうのも微笑ましいですねww

hydeくん、ブログとか見てるんですねぇ!
「いっそやっちゃえばいい」に私も賛成です☆

ほんと、やってくれないかしら・・・(切実)

2007.08.06 19:00 URL | 透花 #QXRaNfI. [ 編集 ]

さすがねば玉さん、私にそんなドリームはなかった(笑)
hyde氏のブログかぁ…ホント、やってくれませんかねぇ。ハッキリ言ってsakuraもやったし(期間限定)ゆきーろ神もやってたし(すぐ潰れ全然更新してなかったけど)、tetsu氏もびっみょ~に会員限定でやってるし…。

やってくれたら、そしてブログの女王帝王になってくれたらいいですねー。
それと、ぜひともFC2でやってほしいですね。雨風呂じゃなくて。

しかし、彼が書く記事ってどんなになるんだろうな…?

2007.08.06 21:08 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして!
FC2のトップは頻繁に変わると思うので、
見つけていただけたことに運命を感じます☆
デステニーラブ。(いきなり重い

参戦された方で、TERU氏を見かけた方もいるそうです。
いっそステージあがってハモったらさらに歴史に名を残すライブですよね。

くん、って三十路(禁句)で呼び合う様子を想像するとたまらんほほえましいです><

ブログ見てるらしいですよ~
ファンブログも見られたらと思うとガクブルですけど、
ブログやってくれたら毎日どころか数時間おきに見に行くと思います(笑)

では、コメントありがとうございました!^^

2007.08.06 21:11 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

■RUIN'sさん
おおうニアピンでしたこんばんはー!
ドリームいきすぎで、いまなんかブログペットにラルメンとTERU氏の名前つけてハーレム作ろうかと思ってたところです(笑)

sakuraやってたんですねー!
私は虹以降組なのでsakuraの思ひ出
あまりないんですが、気になるかも。
ゆっきーはめんどくさがりそうですね。
てっちゃんが一番続きそうです。
アメブロは若槻千夏に任せて、FC2にもタレント公式あったっていいですよね。
smileとかラルク仕様のテンプレも共有にあるし。(公式で共有はないだろうけど

hyde氏は思い出したように更新してそれがしれっと爆弾発言とかそんな感じだと思います(笑)。

では、コメントありがとうございました~!

2007.08.06 21:18 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.04 18:29  | # [ 編集 ]

はじめましてでしょうか。
コメントありがとうございます。

HYDEISTは入ってないんですけど、
会報で日記の連載って…
わりと頻繁に会報くるんですかね。

いきなりLECIELのグダグダっぷりに直面したので会報来るんならいいですね…
というか血文字楽しそうだといつも…

ブログやったら絶対サバ落ちしますね。

2007.12.05 00:30 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
