ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダルビッシュ サエコと“直球愛”
サエコ妊娠3カ月にダルビッシュ母絶句「えっ…」

君はとてもハタチとは思えないよ。

和田に続いて、ダルビッシュにハートブレイクなねば玉です。

あと好きな投手でフリーなのは楽天のまーくんくらいですかね。(フリーて

高校野球も始まったので平成生まれも視野に入れつつ
よい選手を探そうと思います。(明らかによこしまじゃねーか)

大阪桐蔭の中田くん楽しみにしてたんだけど、甲子園で見れずに残念です。
プロ行ったらいいな~
あ、一日目第一試合を勝ち抜いた佐賀北おめでとう。

今年の甲子園もねば玉は九州勢を応援します(^・x・^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

今年広島に入った選手は私の親戚です。


さて。
妊娠3ヶ月らしいですね。

2007.08.08 21:39 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。毎日見てます、どーぞ!

まーくん私も好きです(^ω^)
奇遇ですね!

ダルビッシュ…おまえには失望した。

2007.08.08 23:33 URL | 坂井 #HfMzn2gY [ 編集 ]

■神
親戚…すごいですね!
さっそく選手名鑑見てきたけどさっぱりわかりませんでした(笑)

ケータイからだったのでニュースリンクは今貼りました。
>チーム最速の10勝を狙う好調のダルビッシュは、何事もコントロール抜群か。
コントロール言うな(笑)。

■坂井さん
おひさしぶりです、
同居バトンしれっといただきました、どーぞ!(どーぞて

まーくんいいですよね。
泣くのがかわいい。
でも最近さすがプロの監督出てきましたね。
野村監督がおもっきし孫目線なので面白いです(笑)

ダルビッシュ、脱いだと思ったら結婚フラグです。
早すぎる。

2007.08.09 00:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

>コントロール抜群か

下品だ(笑)
コントロール抜群なら外せるよね…ってやっぱ下品だ。

2007.08.09 09:05 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

変化球のつもりがストライク…みたいな。

そんなこともままありますよねきっと。

2007.08.09 12:19 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
