ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アホな人間に傷つけられたらしい、野良だったゆきにゃんを病院に連れて行って、
なんとかうちで一緒に暮らせることになったのが、 一年前の今日でした。

最初は傷舐め防止のカラーつけて段ボールに隠れて出てこなかったゆきにゃんですが、
今はうちの誰よりも幅きかせていたるところに寝そべるようになりました。

ゆきにゃんへのプレゼントをおかんと折半して買いました。

ひっかかっても首がしまらない首輪と、かつおのスープ煮込みと、
焼きかつおと、ダイエットフード。

さっそくかつおのスープ煮込みあげたらスープだけすすりやがりました。
具は手で「ほうらおいしいぞ~」とほぐしたら食べました。
グルメになりおって…

夏はクーラーのある部屋でおかんと共寝制を導入しておるのですが、
やつは仲間外れはいかんにゃーとばかりに戸を開けるとすぐいたりします。

それまではうちの部屋で一緒に寝てて、
風通し悪くて暑いけどときどきご機嫌とりに部屋に帰って寝たりします。

うちの部屋に寝たいけどひとりじゃ寝たくないらしいです。

甘えん坊さんめ~(´▽`*)(デレデレ

まあでもそんな日々が何より幸せだと思ったのでした。
来年もその先もずっと、ゆきにゃんが健やかでありますように。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ねば玉さんの愛猫に対する想いは微笑ましいと同時に
ホロっとさせられるものがありますね。
我が家はみんな動物好きなのですが縁が無くて・・・
羨ましい限りです。
私もゆきにゃんの幸を祈らせていただきます!!

2007.08.13 09:33 URL | 小葉 #- [ 編集 ]

もう1年ですか!早いものですね~。(^^)
ねば玉ちゃんのところに来て本当に幸せでしたね!ゆきちゃん。v-345

これからもゆきちゃんレポ楽しみにしてます。

あ、昨日の長崎日大の試合、勝って良かったですね~。
私もダンナが長崎出身なので関西勢の次に九州勢を応援してますよ~v-314

2007.08.13 10:04 URL | メイ #- [ 編集 ]

■小葉さん
こんにちはー。
もう我が家の会話の半分は「ゆきにゃんは」で始まるので完全に主役です(笑)

縁、ですよね。
ゆきにゃんはうちに来た事情は全く嬉しいものではないのですが、
ゆきにゃんがうちに来て一緒に今いれるのは本当に嬉しいです。

お祈り、ありがとうございます!
ゆきにゃんに伝えておきます(笑)
きっと健やかに過ごせることと思います。

コメントありがとうございました^^

■メイさん
こんにちは、もう一年です、
でもまだ一年です。
というか五年は一緒にいる感覚なのですが
あらまだ一年だったのねーという感じです。

ゆきにゃまは今話題のハート柄の模様があるとですよ。
(わんこときりんのハート柄の子がニュースになっとったとです)
のでこれからもハートフルピースフルな感じでいけたらいいと思います☆

私は九州勢の次に西日本勢を応援してますw
夏は青春メモリーです!
にゃーメモリーも増やしつつ(笑)。

コメントありがとうございました!

2007.08.13 15:02 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
