ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「久しぶりにバトンを作ってみました。YOU、やっちゃいなよ。」
と28人に向けて言い放ったラ族の方にいただきました。
画像なしでいきますね。(にっこり)

今まで答えたバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

画像CDバトン

*CDタワーを作りなさい。(お約束

シングル15枚・アルバム30枚くらい。たぶん。
最近mp3のおかげで「CD買う」ことのハードルが高いわ。
ラルクと浜崎あゆみのアルバムが出たら買うくらい。

*誤って自室で踏みつけてヒビが入ってしまったCDケース。最も割れが酷いやつを画像で。
割ったこと無い。
ので水滴のあるテーブルの上に置いて破れたSOPHIA「ALIVE」のブックレット。
破れたときは泣いた。
ALIVE ALIVE
SOPHIA (1998/05/20)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

「蜘蛛と蝙蝠」いいですよ。

*友人から借りているにもかかわらず、すっかり自分のものとなっているCDを晒しなさい。
あった気がするがなかった。

*CDケースは綺麗なのに中身が行方不明なCDを画像で。
コンポからCD出すときに入れるCDのケースにそのまま
出すCDをしまうので中身とケース合ってないことが多いです。
でもたぶんなくしたものはない。

*1回聞いただけでお蔵入りとなってしまった、くされチ○ポのCDを画像で晒しなさい。
ケミストリーの3枚目かな。シングル一曲でよかった。

*このバトンを28人に回して下さい。(ムチャ振り
リンクのページにいらっしゃる方どうぞ~。
あとリンク先・ブログ名変更あったブログ様も反映したので
さりげにご確認ください。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おちゅかれー。

ヒビ割れも、
中身どこいったー、むきーっも、
お前のCDは俺の(私の)CDじゃん?も無しか。そっか・・・。(´・ω・`)ショボーン

いや、違う。これは企画倒れじゃない。(懸命に否定

まぁいい。くされチ○ポ←これをコピペさせただけでもよしとする・・・か。(負けず嫌い

2007.08.16 23:37 URL | ライラック #- [ 編集 ]

リンク更新ご迷惑をおかけしました&ありがとうなのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

CDかー、全部押し入れにしまってしまった(●´.△.`)
ジャケットがかっくいいのとかインテリアになるのに。。。

…っていうかメロ(メロパーク)が
なんだか可愛い!!!!

2007.08.16 23:52 URL | オキミヤ #.4Vyqc0M [ 編集 ]

画像うpせずにすみません。
そろそろケータイがぽんこつ気味でして…
まぁ使えても画像一枚っぽいですが。

正直、「なぜそんな特殊なシチュエーションをきくのだ…」と思ってましたが
ブログでつっこまなかったのはささやかな優しさです。(どこが

くされチ○ポの質問は結構答えあったかと思うんで
くされチ○ポがいっぱいでよかったですね☆
(連呼すな

2007.08.17 00:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

■オキミヤさん
おおうニアピン…でもないですが
コメ欄開いたままうろうろしてたら前後してしまいました;

私はまだそこらにありますがジャケかっこよくても放置なので惜しいです(笑)
CDあんまり聞かなくなってきましたね~
正直最近聞いてるのはネット次元に落ちてたやつ(ry

メロ最近放置して見てなかったんで今言われてみてかわいいのに気づきました。
第三世代らしいです。

>(メロパーク)
ありがとうございます。
ニアも可愛いもん!とか言わずに済みました(笑)

2007.08.17 00:26 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

リンク変更サンキュー☆です。

そうか!画像なしにすれば楽なんだ!
今度ライラックさんからむちゃ振りがあったら参考にさせてもらいますm(_ _)m

>水滴のあるテーブルの上に置いて破れたSOPHIA「ALIVE」のブックレット。

これ私もある!
大好きなやつだと悲しいよね~(T_T)

2007.08.17 23:44 URL | 涼風 #H6hNXAII [ 編集 ]

いや実はこっそり前に変えてたんですけど
変えましたー!というご報告もせずふふ…変えちゃった☆とか思ってました。

画像なしだと楽ですが、趣旨間違ったバトンになりますよ(笑)
まぁ私はご本人に「画像なしでいきます」と言いはないましたが。

おおブックレット破れありますか!
ほんとCDより歌詞の方が重要派なので
(音楽だけならレンタルできるし)
なきました…でもボーカルさんの載ってるとこはうまく残ったのでよかったです。

コメントありがとうございましたー!

2007.08.18 00:26 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
