ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
情報扱うのが微妙に遅いですがまぁ取り上げることに意義があるってことで。

天才子役・福田麻由子が「デスノート」外伝のヒロインに抜擢!
13歳福田麻由子ヒロイン抜てき

・300人以上の候補者から天才子役といわれた女優、
福田麻由子(13)が抜擢された
・福田は劇中で起こる事件の鍵を託される謎の少女・真希役。
・Lが真希を守らなければならない事態に巻き込まれ、物語が展開
・今月1日に埼玉県白岡町で撮入し、約2カ月間の予定で撮影中。
・日本、韓国、香港、台湾で同日公開
・米国、オーストラリア、カナダでの公開も予定

(13)だよ。もう90年代半ば生まれですよ。若っ。
ああでもLとおにゃのこってほほえましい組み合わせじゃのう。
真希を守らなければならないとか萌ゆる。まぁ殺伐事件なんでしょうけど。
しかしロボの相手の子…ニコ?と同い年くらいじゃないか?
セクロボと組み合わせ設定かぶるよね。
まぁあの隈メイクしてくれたらLモードになるんでしょうけど。
やたら世界で公開されるようですね。結局海外ロケはどこなんだ?
すぐ海外飛び立つかと思いきや埼玉からだったのね。

アキバで「L」(仮題)の撮影!? メイドカフェが舞台??

・秋葉原公園(通称、ネコ公園)に人垣ができていた。
・メイドカフェの“ぴなふぉあ”で何かのロケを行なっている様子。
・スタッフに尋ねてみると、まわりを気にしつつ小声で「デスノート」

いつの設定だか知らないが、キラ事件より前じゃないの?
そのころメイドカフェってあったっけ?
メイドさんとの絡みはいいからぬこと絡んでくれ(*´Д`)ハァハァ
ネコ公園でこねこに話しかけるLとかあったらごはん5杯いける。



映画デスノート 感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ニコは14歳だったと思ふ。

なら、ニコでいいじゃないか!

2007.08.14 22:17 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

ですよね。

そうなってしまえばもう完全にセクロボの映画化ですが(笑)。

意識してるんですかねーセクロボ。
まさかこの組み合わせで意識して無いとか無いだろーとつぶやいてみました。

2007.08.15 00:30 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このニュースを見たときはまず、「え、この映画ヒロイン居るの?」とおもいました。
よく考えれば居てあたりまえですね。
それにしてもメイドカフェってなんだろ・・

2007.08.15 19:14 URL | こうの #- [ 編集 ]

「ヒロイン」って言うとラブ☆な要素が入りそうに聞こえなくも無いですが「主人公以外のメインの女の子」なら必要ですよね。

ナオミみたいな感じか、戸田たんかと思ってましたが、13歳とは大穴です。

メイドカフェ…執事喫茶でワタリが執事指導、とか楽しそうですね。(ありえない

2007.08.16 11:42 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
