ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
asahi.com:高校野球 試合日程と結果 - 第89回全国高校野球選手権大会
好調な九州勢、10日目についに全試合九州カラーに染まりましたw
今日はみんなNHKを見るといいよ。

8/17(金)-第10日-
8:30 第1試合 [ 3回戦 ] 長崎日大(長崎)    京都外大西(京都)
11:00 第2試合 [ 3回戦 ] 開星(島根)     楊志館(大分) 
13:30 第3試合 [ 3回戦 ] 常葉菊川(静岡)   日南学園(宮崎) 
16:00 第4試合 [ 3回戦 ] 前橋商(群馬)    佐賀北(佐賀) 



中でもあちきは延長15回引き分けのあと再試合を制した
佐賀北を応援しています!!
まぁ16時からバイト遠征なのでちょうど見れないんですけどね!!(涙目)
うぉおお~!

■追記
九州勢3校出場おめでとう!!
長崎、大分、佐賀がベスト8に残りました!
宮崎もほんっとに惜しかった!
7回まで勝ってるの見て家でてバイト先着いて家に電話したら
逆転負けでびっくりした。さすが春の選抜優勝校はねばるね…
でもほんと惜しかったし君らは十分互角だったよ!
明日の準々決勝組み合わせ抽選がどうなるか楽しみ&心配です。
3/8だと九州勢どうし当たるかな…
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ラーメン投票でまさかのとんこつ敗北になんだかオイラが敗北感な安曇です。こんちくわ。

九州勢頑張ってますねー!オイラも毎日画面に食いついて応援(という名のヒキコモリ)生活を送ってます。素晴らしきかな青春。

特に佐賀北の大串くん(銀魂)と市丸くん(ブリーチ)を絶賛贔屓中!

2007.08.17 23:44 URL | 安曇 #KPRyFQWg [ 編集 ]

まさかですよね…!
とんこつははまる人多そうですがね~(しょうゆに入れといて
投票ありがとうございました!
とんこつはアレでも九州はアツいですたい!

もう暑いんで外出たくないですし
部屋の中で自分が燃えることにしていますw

大串くん、分からなくてぐぐりました。(えぇー
土方のアレな呼び名なのですかね。なぜ大串…

佐賀北勝ってましたね!
まだ試合見れますね~ 高校生可愛いよ高校生
プロ野球のおじさまばっか見てる目からしたら爽やか過ぎます☆

あのしたたる汗を眺め続けましょう!(他に言い方はないのか

2007.08.18 00:18 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
