ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歴史上の人物の絵を見て名前を答えるクイズ番組で「近藤勇!」と答えるべきところを
反射的に「近藤勲ォオー!」と答えていたねば玉ですこんちくわ。

テレビの前で叫びながら参加してる時点でややイタですが、
もはや新撰組のもとの名前がかなりわからなくなってきてるという点で
いかに銀魂に知らず知らずのうちに脳が染められているか思い知った次第です。

今までの感想→銀魂 18巻 全感想リスト

発売からだいぶたってしまいましたが感想をば。
リボーン16巻の感想が異常に長いのに内容なかったり
発売から時期をやや外したのであっさり箇条書で行きます(゜_゜)

・確かに最近のって使ってない機能多いよね コロコロは大活躍だが
・「五分の仲間だ」とか近藤さんはギリギリのとこで漢だから困る…ポ
・総悟は返り討つと信じてたよ
・マガジン派(笑)
・「~氏」ってわりと使う自分オタク確定(^0^)/
・二次元VS三次元の答えなんて出ないよね(出せや)
・土方氏に憑いたオタクの挙動がリアルすぎる
・キャラは嫌いでないが土方氏に憑いてるのがかなり嫌
・鬼の副長なのに…
・ってかザキィイイ!!
ちょ、ふだん地味なのにせっかく山場きたかと思いきや「今夜がヤマです」の場!?
嫌だ…帰ってくるよね山崎…!帰ってこいよ山崎…!いくな山崎…!おのれ高杉ィイー!
・伊藤さんは気に食わないですが
実はヘタレとかツンデレとか隠し設定勝手に妄想してたら萌えた
・三万字ゆるい(笑)

こんな感じかな。
ほんと山崎帰ってきて…(泣)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

私もこの前、クイズ番組見てて晋作を晋助と言ってしまってました(参加してしまうややイタなこw
頭の中だけでなくパソコンも染められちゃったようで、さっきねば玉さんて打とうとしたら
「ねば魂さん」って変換されましたw←でもなんかかっこいい!笑

>「今夜がヤマです」の場
上手いですねwww山崎、ジミーなのに良いキャラですよね!
最初は土方えええとか思ったんですけど新八に胸倉つかまれてる顔にうっかりもえry笑

2007.08.30 19:38 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

クイズは危険ですね。回答叫びますからね。(決め付けるなw
いやーこないだブログつながりのゆえさんのPCからコメ返信してたら、「ねば玉」って
もとは「ねば・玉」って分解して変換されることに気づきましたw
そうかPCはちゃんと使う語覚えてんだなとおもいました。

山崎ほんっと帰ってこいですじゃ…・゚・(ノД`)・゚・
土方さんはしれっと電車男的萌えがきますよねあの目(笑)。

2007.08.30 23:35 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
