ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆえさんのご厚意により地元福岡サンパレスでラルクのライブが見れることになり、
その上ゆえさんの滞在ホテルにねば玉も一緒にお泊りしてきました!

ライブ→ホテルでのラルクトーク…
その名も夜通しラルクフィーバー計画。
そして決行されたあかつきには「あれ…なにこれ夢?」みたいな
ドリームジャンボのひとときでした…
まさに
計画通り
(使い方違う)

ではその前の博多観光の模様からお届けしますっ(σ・∀・)σ

@宗像大社
交通安全の神様がいるところ。
すべて経路をまわっても一時間くらいのお手頃(?)な場所でした。
神様が降り立った地まで続く「高宮への悠久の道」は木漏れ日さす林道で
独特の情緒あふれてました。
蝉も鳴いてたのでねば玉の頭の中にはこっそり
「ひぐらしのなく頃に」が流れていたのだとか。(なぜ伝聞口調)
昼ご飯はバスを逃した時間のあきにうどん(ゆえさん)とカレー(ねば玉)という
郷土っぷりなしだったけど宗像名菓の鎮国まんじゅうをもぐもぐ。
ぱふぱふで水分をとられたけどおいしかったです。

@福岡サンパレス
ゆえさんのお友達の福岡っこ・さきこさんと合流していざ会場へ。
ゆえさんのご厚意でさきこさんと玉を前の列で見させていただきました。
「私は見たから前いいよ」って…なんていい人なんや…!!
ほんと足を向けて眠れません。
リンクをたどってしれっとブログを読ませていただいてたさきこさんと
ラルクのライブっぷりについてなどを話しているうちに、開演。
ライブ自体の感想は明日あげまっする。

@福岡タワー
さきこさんをお見送りしたあと、福岡近代ゾーン・夜はカップルゾーンのタワーへ。
電球5000個を使った七夕天の川イルミネーション期間だったので撮影に励む。
あまりにねば玉のケータイカメラがピンボケだったのが、
接写モードにしていたせいだと二日目最終観光地でようやく気付く。
撮った写真ほとんどピンボケですからー!残念!(古い)
結婚式場のあるマリゾン→タワーというカップルコースをおさえた道のりで
123メートルの展望室にのぼり、見て来た街を一望。
東京より韓国が近い、福岡はもはや海外という結論に。
夜食用おつまみ・アルコールを調達したあと
夜御飯にモツ鍋をいただく。
「俺は降伏しない」と口の中で抵抗するモツをかみ砕きつつにんにくまで食べ尽くす。
モツ苦手だったけど結構いけた。

@ホテル
夜食を広げ、熱闘甲子園を見てシャワーを浴びたあと
チューハイの乾杯で夜通しラルクフィーバー開始。

!!夜通しラルクフィーバー!!
バックにゆえさん持参のPCでラニバ曲目を中心にラルク流しっぱなし。
では以下話したこと↓
・ゆえさんプレゼンツラニバ紹介コーナー
・hydeがそれぞれの曲当時の衣装コスをしてたとう話に玉興奮
・髪長い頃のhyde降臨とか震える
・ラニバDVDは買うべきだな
・evergreenの英語ver神
・AWAKEは神
・てっちゃんは俺もこんな曲できまっせと言い出すおちゃめさん
・てっちゃんの可愛さは異常
・綺麗すぎる曲は最初ハマれない
・SHINEと精霊の守り人の映像会いすぎ
・最近の高校生ファンはハガレンからきてるのかな
・ちっちゃいおっさんは本当にちっちゃかった
・おっさんとあの嫁の子供はエンジェルDNAにちがいない
・タトゥーとピアスは嫁と子供に謝れ
・ゆっきー初期きのこヘア可愛かった
・kenちゃんは達観している
・ゆっきーはご当地食べ歩きせずにこもってそう
・tierraの最初と最後の流れは神

だいたいこんな話をしてました。
そのあとはねば玉のMP3プレイヤーに入った曲を
二人で聞きながらベッドイン。(ベッドイン言うな

そして二人は夢の中へと入り、ラルクな夜は更けていきましたとさ。

そして朝食はもちろんバナナだった。

旅立つゆえさんを見送り、
福岡でのラルクフィーバー会合は幕を閉じたのであります。

ゆえさん、さきこさん、お疲れ様です。
そしてありがとうございました!
8年ぶりにラルク見れて、しかも前は位置が悪くてほとんど見れなかったので、
動く可愛いおっさんたちを生で見れてちかっぱ嬉しかったとです。
そしてお会いできて本当によかったと思ってます。
ラルクを見守る同志を得た心意気です。
見つめてらびんゆーです。 本当にありがとうございましたー!

ライブレポは明日うpの予定です。では一日ぶりのゆきにゃんと戯れてきます。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
