ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで答えたバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

バトンの前に、富士急のニュース記事とアリーナツアーについて。
ほんと話題に事欠かなくて困るぜ…
セミのように燃え尽きたラルク - スポニチ

hyde(38)は「夏は苦手だけど、きょうは楽しもう。セミのように燃え尽きようぜ」と呼びかけ、…


見出しでセミ言うな(笑)
っつかニュース記事で()の中の数字出しちゃダメ!笑
ラルク8年ぶり単独野外ライブ ―スポーツ報知

ボーカルのhydeは「夏は苦手だけど、もう終わっちゃうよ。愛してやるから、一緒に燃え尽きようぜ」。
計2公演で計4万908人を熱狂させ、同所の史上最多動員を更新。年末年始のアリーナツアー開催も発表した。


「愛してやるから」だとよ、もうアハーン☆(なに
富士急のみなさま、お疲れ様でーす!
っと思ったのもつかのま、ラルク公式でもで
2007-2008 アリーナツアー決定!
とかさっそく言ってるよね☆
もうどんだけあの子ら今年がんばるんね!
っつかあんまり活動すると心配になるという複雑なお年頃…(素直に喜べや
どうやら来年ソロってのは本当かね。

ツアー詳細は後日発表らしいので
今日は陣しゃんにいただいてたバトンを持って走りますノシ

格ゲーバトン
~ルール~
これは理想の格闘キャラクターをつくるバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。



<使用武器>
本棚

<格闘スタイル>
本棚を相手に向けて倒す

<スピード型?パワー型?バランス型?>
パワー型、どーん

<使い易さを☆5段階で示すなら?>

本棚が無いと使えない、地震でやばい

<バトルコスチューム>
ぱんついっちょう

<キャラクターセレクトされた時の台詞>
「明日からがんばる」

<対戦前の台詞>
「もう、好きなんだ・か・ら☆」

<必殺技の名前>
ぶっくしぇるふぁー

<その時の掛け声>
どーん

<敗北した時の台詞>
「くそ こんなくつじょくは うまれてはじめてだ」

<勝利した時の台詞>
「けいかくどおり」

<次に回したいあなたのライバルキャラクター5人>
ネバタマンを倒したい方どうぞ。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

セミのように。。。というのをみて「セミって食べられるんだよー美味しいんだってさー」と思ってしまった私はもう駄目です。
セミよりハイやんが食べたい

格げーバトン頂きまっす。

2007.08.27 22:38 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

セミのように燃え尽きたところを、
パクっといただきたいですね☆(無理)
ほんとおいしそうですよねあの可愛い生き物…もしゃもしゃ(やめれ

バトン疾走ありがとうございます!

2007.08.28 11:50 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

強奪しました~♪

本棚を武器にするって、、持ち上がらなそう(*´∀`)アハハン♪
本の紙で、指とか切る技があったら痛そうね・・。拷問じゃ。

2007.08.29 10:09 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

強奪宣言ありがとうございます~

うちの本棚、地震のとき確実に武器になるんで…
まぁ倒すのもかなりの労力ですがw

紙で指とかかなりトラウマになる技ですね。笑

2007.08.29 21:59 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
